agohige.hiro

「晴撮雨休」

雛の動き

2017-07-31 06:00:00 | アオバズク

「アオバズク」です。
昨日の続きです。
「アオバズク」の雛が色んな恰好をしてくれました。
写真とスライドショウーです。








「アオバズク」雛のスライドショウーです。
画面の右下をクリックして下さい。
You Tubeでご覧ください。



上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンジェルポーズ | トップ | 離水 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね! (noratan)
2017-07-31 16:31:54
 邪気の無い行動は、人間も動物も「こども時代」の共通ですね
特に、惚れ込んでしまうほどに興味をもつのは、歳の所為かもしれません
いろいろと面白く見させてもらいました、昨日の分も一緒に・・・
noratanへ (hiro)
2017-07-31 16:38:06
「アオバズク」の雛は可愛いです。
目も良いし、しぐさがなんとも言えません。
特に「エンジェル」は大好きです。
このしぐさにほれ込んでしまうのは、年齢だけではないと思います。
この時期にしか見れない光景です。

コメントを投稿

アオバズク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL