agohige.hiro

「晴撮雨休」

雰囲気をあじわって下さい。

2016-10-18 06:00:00 | 電車

「博多駅の新幹線」です。
福岡に行ったときの報告です。
今日は博多駅の新幹線です。
雰囲気をあじわって下さい。
写真2枚とスライドショウーを紹介します。

JR500 (West Japan)です。

博多駅は入場料(140円)で2時間までOKです。



新幹線のスライドショーです。
画面の真ん中をクリックして下さい。



上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡に着いてすぐ | トップ | 羽を広げて »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2016-10-18 06:31:16
おはようございます!
今朝はお天気がのようです。
博多駅の入場券で4時間の制限があるのですねぇ~
先日、松山駅に入りましたが制限はったのかなぁ~
すぐに出ましたけどね。
JR500 って前がかっこいいですねぇ~
やはりスピード出すために前をなめらかに細くして
いるのかな?
スライドショーも拝見しました。
5枚目の写真は天井?


mariさんへ (hiro)
2016-10-18 08:30:39
おはようございます。(^^♪

は~い・・・
入場券で博多駅と新幹線の構内を2時間OKです。
松山は160円で1日中???かもしれません。

新幹線は恰好良いですよね・・・
mariさんのコメントにあるようにスピードに関係があるようです。
5枚目は新幹線の天井です。



新幹線 (noratan)
2016-10-18 14:02:15
 随分とスタイルが変ったものですね
開通のころ、博多~小倉間を新幹線で通勤していました。
当時は20分少々でした。
寝過ごして小郡からタクシーで帰宅した事がありました
丸い団子鼻の先頭車が懐かしい

 川端近辺や那珂川沿いを歩いたら、いい写真が撮れそうですよ
noratanへ (hiro)
2016-10-18 21:08:35
は~い・・・
随分というか相当というか変わりました。
まだまだ今から変わるかもしれません。
noratan・・・
昔が懐かしいでしょう・・・

福岡の街を昼や夜歩くと被写体が沢山あるでしょうね・・・
ゆっくり行きたいものです。

Unknown (aunt carrot)
2016-10-18 22:47:55
スライドショー拝見しました。
やっぱり新幹線は良いですね。
カッコ良いです。
しばらく乗っていないので、新幹線にのって旅に行きたくなりました。ポチ☆
aunt carrot さんへ (hiro)
2016-10-19 19:37:39
スライドショー観ていだだきありがとうございます。

新幹線は恰好いてですよね・・・
こちらは走っていないので、都会にいけないと見れないのが残念です。

aunt carrot さんは新幹線はすぐ見れるところに住んでおられるので良いですね・・・
ぜひ新幹線に乗って旅に行ってください。
ポチ☆ 感謝申し上げます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL