agohige.hiro

「晴撮雨休」

ヒットしました

2016-10-25 06:00:00 | ダルマ

「ダルマ夕日」です。
昨日(10月24日)、ダルマ夕日を撮りに行って来ました。
昼間天気が良かったので期待して行きました。
現場に着くと水平線は薄い雲がかかっていたのでどうかと思いましたが、「ダルマ」になってくれました。
写真としては島だけなのでもう一つですが、写真2枚とスライドショーを紹介します。






ダルマ夕日のスライドショーです。
画面の真ん中をクリックして下さい。  



上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風にゆられて | トップ | ねぐらに帰る??? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
念願成就! (noratan)
2016-10-25 12:36:03
 漸く、念願が叶いましたね
真っ赤な空の色がいいね

 YouTubeから画面を拡大したら、画像が荒くなります
原始的なフォトチャンネルの拡大画面の方がきれいです
若しかして、noraのパソコンの所為かも
noratanへ (hiro)
2016-10-25 17:43:21
今シーズンは初めです。
ダルマ夕日は良いですね・・・
これからの時期どれだけ会えるか楽しみです。

noratan・・・
フォトチャンネルの方が良いですか・・・
次は考えてみます。

Unknown (aunt carrot)
2016-10-25 21:44:43
見事なまでに完璧な達磨夕陽ですね。
こちらでは見ることができないので
見惚れてしまいます。
私は眼が疲れるのでいつも画面拡大してみていますが
youtube、きれいな画像ですよ。
aunt carrot さんへ (hiro)
2016-10-26 08:31:22
今シーズン初めてのダルマです。

期待していなかったので、ダルマになる瞬間「ダルマになる~」と叫んでいました。

youtubeを観ていただきありがとうございました。
次の機会に動画で撮れればよいのですが・・・
チャレンジしてみます。

コメントを投稿

ダルマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL