agohige.hiro

「晴撮雨休」

まだ数頭いました

2017-10-24 06:00:00 | 蝶々

「蝶」です。
昨日(10/23)、久しぶりに公園に行って来ました。
まだ「アサギマダラ」が数頭いました。
写真3枚とフォトチャンネルです。






次のフォトチャンネルを観て下さい。


アサギマダラのフォトチャンネルです。
画面の右下の✖印をクリックして下さい。



上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます😃 (mari)
2017-10-24 06:53:40
台風に負けずアサギマダラがいてくれて嬉しいですね〜🦋
気になっていましたよ〜
これから遠くまで飛んでいかなければならないのでいっぱい蜜を吸って
元気になってほしいですね!
綺麗に撮れましたね。
良かった❣️
mariさんへ (hiro)
2017-10-24 08:59:21
おはようございます。
強い風と雨の中、どこかに潜んでいたのでしようね・・・
強い蝶です。
数頭でしたが、一生懸命蜜を吸っていました。
栄養を一杯つけて次の旅へ飛び立ってもらいたいものです。
褒めていただき感謝申し上げます。
涼しくなりました (noratan)
2017-10-24 12:22:50
 アゲハの写真が多いですね。
この分だと蝶の虜になってしまうかも
 たくさんの宝石を広げられるとどれを選んでいいのか判らなくなります。
花から花へ移動する#3、ブレが全くないのには驚きました・・・敢えて選んだこの一枚

 台風一過、30℃を越す日はなくなりました。
今、26,7℃。平均気温でしょう。
あと一週間で11月。
師走はすぐそこですね
noratanへ (hiro)
2017-10-24 19:39:18
は~い・・・
被写体がないので(笑)
「アサギマダラ」は今だけですから・・・
今回は飛ぶところが撮れて満足です。

こちらでは、朝夕涼しくなって秋らしくなってしました。
師走か~
一年が早いです。

コメントを投稿