任務スペシャリスト的ブログ

映画、テレビ番組、ドラマ、日常生活など全般に渡るぼやきブログです。不定期ですが、投稿歓迎!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サッカーW杯がドイツで開幕

2006年06月10日 21時57分48秒 | スポーツ
ドイツでこの程、サッカーW杯が開幕しましたね。日本は、ブラジル・クロアチア・オーストラリアと同じ組ですね。

ここは、勝ち点をかせぐことに専念した方が良さそうですね。
勝ち越しをねらうのは大切だけど、結構手強いチームの組ですから自然体で行くのが一番良いと思う。

いつもサッカーW杯では番狂わせがある。

まあ、さすがに初出場の国があれよあれよと優勝するなんて無茶な展開はないと思いますけど(笑)、一番最高の番狂わせは日本初優勝ですね


ドイツ勝利に熱狂するサポーター

これから、優勝候補の国が続々登場ですね。どうなるやら…。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今の世相を表す二つのニュース | トップ | ドイツW杯、オーストラリアに... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックありがとうございます (桜月)
2006-06-12 01:16:55
はじめまして、桜月と申します。

このたびは、こちらの辺境ブログにトラックバックありがとうございました。



番狂わせ、大いに結構!

優勝なんて贅沢は言いませんが、

でも、夢くらいみて、みたい、なんて…

(だんだん弱気。。。)

とりあえず、いい試合をしてほしい。

各国有力チームの試合もできれば見てみたいなぁ。



以上、サッカー好きの語りでした。

また当ブログにも遊びに来てくださいませv

お騒がせいたしました。
昨夜は残念でしたなぁ… (大学坊)
2006-06-13 06:36:55
 こうなったら残り2戦を勝って希望を繋いで欲しいところなんですが、正直言って難しいかなぁ…。

 何はともあれ日本代表の奮闘を祈るばかりです。
そうだよ… (任務スペシャリスト@管理人)
2006-06-21 21:21:55
>桜月さん



逆の番狂わせばかり起きて凹んでいる管理人でしたw。ブラジルは本当の意味での番狂わせを期待していますよ



訪問&コメントをありがとうございます。これからも宜しくね



>大学坊さん



ブラジルに圧勝してほしいですよね。かなり奇跡に近いですが、16強進出の経験があるんだから不可能ではないと思ってますけどね…どうなるやら

あわせて読む