任務スペシャリスト的ブログ

映画、テレビ番組、ドラマ、日常生活など全般に渡るぼやきブログです。不定期ですが、投稿歓迎!

今度は、クリスマスバトンです♪

2005年12月18日 18時58分51秒 | 全体
Q1 今年のクリスマス(イヴ)は誰と過ごしますか?
 
今年のクリスマスは仕事ですが、何か!?(↑悪意のある質問だな、笑)

 
Q2 昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

うーん、多分丸一日お出かけしてたからほとんど一人でしょうね。

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

こうなったら、やけくそで忘年会を含めたクリスマス会でもやるか!(←でも、準備する時間が無い
 
Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

むしろ、心温まるものを誰かくれー(←バカ)
 
Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

それは、子供の頃の話になるだろうね。
内容は、両親から大体ラジコンかゲームカセットくらいだったなあ。
小学生の頃から、クリスマスプレゼントとして彼女が欲しかったのは内緒

Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

うーん、どんなのを“最悪のクリスマス”と定義するかによるけど
最悪のクリスマスになった記憶はないな。

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?

そりゃ、あれだろう。「クリスマスプレゼントは私です」 と彼女に言われて
大ノロケで過ごすクリスマスだろう。(←大バカ、笑)


Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

あー、せいぜい仕事を頑張るわい(←やけくそ)
 
Q9 今バトンを回す5人の方を選んでください

5人じゃないけど(笑)いつもお世話になっているkimiotoさん、ピーター・フランクスさん、大学坊さん、あやぽん、マチさん、pianeetさん、ようこさんの皆さんに受け取って貰えたら嬉しいです。(※杏仁豆腐さんは、やまさんからブログバトンを頂いてるので除く)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取りあえず… (大学坊)
2005-12-19 16:02:56
 回答してみました。

 自分で言うのもなんですが、携帯電話バトン以上のつまらない回答ですな。



 http://silver.ap.teacup.com/sekachu/215.html
またまた (kimioto)
2005-12-19 22:59:50
いただいていきま~す
受領いたしました (ピーター・フランクス)
2005-12-20 00:03:44
 バトン確かに頂戴いたしました。近日ブログに乗せますのでお楽しみに♪
皆さん、バトンを受けてくれてありがとう! (任務スペシャリスト@管理人)
2005-12-20 23:53:04
>大学坊さん



はは、大学坊さんらしいブログバトンになったのではないでしょうか。面白みがないと言っていますけど、味わいがあって良いんじゃないかな。



>kimiotoさん



ブログバトン、読ませて頂きました。同じ質問でも、人によって答え方が違うのは当然なんだけど、そこに個性が出ていて面白いよね



>ピーター・フランクスさん



ブログバトン、どんな答えになるか今から興味津々です!
Unknown (pianeet)
2005-12-22 07:31:58
I am in Austria at the moment.

I want to anser about your request, but I can not do that.

I am sorry.

I wish your merry christmas,and happy new year.
あらら、 (任務スペシャリスト@管理人)
2005-12-22 20:53:09
英文コメントですか。驚きました(笑)。



pianeetさん、風邪を引かないようにね!。