ぶっきちょなママの子育て日記☆

子育て1年10ヶ月ぶきようなママの子育ての日々とニュース事件で感じた気持ちを書いてます☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ファミコン後半

2007-01-25 20:56:08 | Weblog
うさぎのお姫様に変身したしようこお姉さんが登場!白色の着物のような感じで大きなりぼんがついた可愛い衣装。狸役のゆうぞうお兄さんと仲良くするのをうさ姫パパ役のよしお兄さんに止められている。まゆお姉さんは狸の妹役ぐーチョコのみんなも劇に登場!団子を作る競争をして最後にはうさぎと狸が仲良くなるというようなお話し・・・ベビイが劇の途中で少しぐずりだした・・・(*_*)隣の座席に座ってたママさんがやさしくベビイに話しかけてくれてあやしてくれた。優しい見知らねママさんにありがとうございますすいませんと感謝をしました★劇が終わりよしお兄さんとまゆお姉さんのまねっこピーナッツ、前に出て来ていいよ~の声にベビイを通路に連れ出した。まねっこピーナッツの大きな人形が出てきた時に少しびっくりしていたがまねっこピーナッツだいすきなベビイはにっこり微笑み前の方に走って行きました★まねっこピーナッツのあとは歌の時間♪ぼよよん行進曲!CDジャケットと同じ衣装のゆうぞうお兄さんとしようこお姉さんの生ぼよよ
ん~に感動!そしてベビイの好きなずんずんあるいて、月歌のゆきだるまの魔法♪そして次は体操の時間(^o^)バクテンバクチユウ?で出て来たよしお兄さんにベビイはややびびり後ろに走って行こうとしていたが(゜-゜)どうにかベビイを前に行かせてよしお兄さんをしっかりと目に焼き付けさせた(笑い)ベビイは呆然とよしお兄さんを眺めていた。そしてお別れはスプーのラッパで♪スプラピスプラパ♪お兄さんお姉さんぐーチョコ達が幕が降りる最後まで手を振ってくれていた。幕がとじるとベビイは悲しそうにあ~あと叫んでいた★親子共々楽しめた最高のおかあさんといっしょファミコン♪また来年も行きたいと思うまたチケット取れたらいいな~
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開演♪前編 | トップ | もらいました♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL