☆老犬パグ、バブの時々☆

♪毎日かぼちゃ食べてるよ♪

ポンチョ

2007-09-05 21:20:02 | 日常

今日の夕散歩、外に出た瞬間に雨が降ってきました。

お気に入りの(パンプキーがね…)ポンチョを着てお散歩です。

 

 

パンプキーが生まれて初めて見た(新聞で)パグちゃんは、ポンチョを着ていました。

その姿にパンプキーはノックアウトされました。

だから、ポンチョは絶対に欲しくて7.8年前に買いました。

ちとサイズが合ってないんだけど、似合ってるでしょ

 

 

あと、今日は言いたいことがあります!!

クッキーちゃん12歳おめでちょ~~  

一日遅れでゴメンネ 

おバブより

 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu-kin)
2007-09-06 14:17:16
バブちゃん! ポンチョ可愛い~
凄く似合ってるし笑顔も最高♪
パンプキーさんノックアウトされた
気持ち分かります!
だって可愛いもんっ(^^)
ポンチョ、私もほしくなっちゃいましたよ~

そろそろ台風がやって来ますね。
今回は直撃みたいなので、
気をつけましょうね!
仕事休みにならないかなぁ?なんて(^^;
返信する
Unknown (eriママ)
2007-09-06 16:53:33
ポンチョを着たバブちゃん最高~
可愛いよ~ん 
私も新聞で見た時、衝撃が走りましたよ。   
その時の切り抜き写真まだ持ってます。
確かもう10年以上前ですね。
威風堂々てるてる犬登場ってタイトルでした。
それを見て私は益々パグが大好きになった訳で・・・
  こっちは台風今夜接近らしい
  今は嵐の前の静けさって感じです。
  パンプキーさんの所も気をつけてね!   
返信する
☆yu-kinさん☆ (パンプキー)
2007-09-06 20:20:39
たまに覘くペットショップでは
ポンチョがなかなか無くて、
これを見つけた日の翌日に
早速おバブを連れて行き試着しました~。
ホントは帽子がついてるんだけど、小さくて…
頭は濡れちゃいます
どこかにパグモデルのポンチョ売ってないですかね~。
水玉模様のポンチョとか欲しいです。
金太郎くんにも似合いそう♪

台風は明日ですかね~。
あっという間に通り過ぎちゃえばいいですね~。


返信する
☆eriままさん☆ (パンプキー)
2007-09-06 20:39:28
わぉ!
もしかして同じ記事なんですかね~
実話、私もその切抜きを持ってますよ~!
残念ながら写真だけなんですが、
いつかブログにしますので、
気長に待っていただければ嬉しいです
その記事には、写真とタイトルだけが載っていたのでしょうか?
あ~~っ
図書館に行ってその時の新聞探してこようかな~。
ウズウズ…(笑)
…って図書館にあるのかな~。

雨が降るたびに
可愛い長靴が欲しいと思ってしまいますっ。
返信する
☆eriママさん☆ (パンプキー)
2007-09-06 20:47:38
あっ、eriママさんのお名前間違えちゃいました。
ママのところ…。
ごめんなさいです。
返信する
Unknown (eriママ)
2007-09-06 22:25:04
おぉ~同じかもしれませんよね手元の新聞の写真はもう古すぎて、セピア色になっていますが ポンチョをきたパグちゃんの写真のしたには
タイトルと、文章も書かれています
カリフォルニアにて、大雨が降った日に撮られた写真の様で「正面から見ると、てるてる坊主のよう。」と書かれています(笑)
最後に (AP=共同) と書かれていますよ。
ごめんなさい、この部分だけを切り抜いてあったので、日付等わからないのです
ちなみにハンドルネーム全然気にしないでください
返信する
有難うございます (ありんこ)
2007-09-06 23:27:58
きゃ~♪
パンプキーさん、おバブちゃん!
クッキーに祝い有難う
感激です。まさか、ブログに載せていただけるなんて
おまけにクッキーの大好きなキーウィのケーキうれしいよ~
一足お先に12歳になりました。これからもよろしく

おバブちゃんのポンチョ姿、とってもキュートポンチョって初めてみました。私も探してみようっと。記事のUP楽しみにしています
返信する
☆eriママさん☆ (パンプキー)
2007-09-07 20:00:25
ん~~ますます同じ記事な様な気がしてきました~。
私、恥ずかしながら昨日は興奮状態でした

日付は何となく分かります。
おバブが1996年の8月に家の子になったので、
多分そのちょっと前なのです。

あ~~また興奮してきちゃった
ホントにてるてる坊主みたいだ…(笑)




返信する
☆ありんこさん☆ (パンプキー)
2007-09-07 20:18:51
こちらこそ、
これからもヨロシクお願いします

ただ、ケーキを見てるおバブの顔が
ちょいブサイクでごめんなさいでした

最近、パグミの時の
クッキーちゃんの写真が載っているHPを
もう1個見つけちゃいました。
可愛かったよ~~
でもまた読み逃げです…
ごめんなさい
返信する
Unknown (うずらまめ子)
2007-09-07 21:46:08
どうも~、お久しぶりでございます。

ポンチョ姿のバブちゃん

スッゴイ笑顔でかわいい

ワンコ用のポンチョってあるんですねぇ~。

カッパは知ってたけどポンチョは知らなかったなぁ=3

バブちゃん良く似合ってるし、憂鬱な雨の日のお散歩も

楽しく行けちゃうよね♪
返信する