わざわざ ことわざ

ことわざ・今日のひとこと・川柳・つぶやきを…

花は半開 酒は微酔

2012年04月05日 | 

 ~花は半開 酒はエビス~



ウォーキングで まだかまだかと見てましたら
いっきに咲きました 桜

さっそく昨日昼に抜け出しプチ花見です

花は半開… とは 
物はあまり十分でないところがよい ということですが

う~ん 酒は十分あるといいですね

今朝ウォーキングしてると桜はますますきれいに咲いてるのですが
あちらこちらにゴミが散乱!カラスがばらまいてるのでしょうが
これじゃ微酔じゃなく無粋!

せめて楽しく飲み食いしたあとのゴミくらいは
各自持って帰るのが常識ですよね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-16 11:27:03
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ・。゜゜・:゜*:・。゜☆oO◯Oo☆゜・:゜*:・。゜・。゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ・。゜゜・:゜*:・。゜☆oO◯Oo☆゜・:゜*:・。゜・。゜

コメントを投稿