定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

広島グループとのスキー2)

2017-01-17 06:42:30 | スキー

 今回のスキーグループの方々は我々も含めると、総勢16名になりました。

      

          

     新しい4人乗りのキング第3のリフトを上がって、花園第3リフト下り場まで来ると、羊蹄山がくっきりと顔を出していました。皆、「これから滑るぞ!」と、意気込んでいます。まずは花園コースを下りたいと言う希望で、夫が先頭に立って、皆で豪快に滑りました。

    皆さん毎年ニセコに来ていらっしゃるだけあって、花園第3リフト周辺の急な壁も、難なく滑り下りてしまいました。

      

           

  花園第1リフトのコースで一休みです。ここからは倶知安の街並みやニセコ連山が見えていました。

       

           

    花園第2リフト乗り場前で、集合写真です。風も無く真っ青な好天気に恵まれて、大はしゃぎでした(#^.^#)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島グループとのスキー1) | トップ | 山頂からのバックカントリー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんのスゴイ熱気! (のんスケ)
2017-01-17 16:32:29
 写真を通してその熱気が伝わってきます。スキーの楽しさも。
 白の世界に皆さんのカラフルなスキーウェアーが映えて、とっても美しいです。
 一番上の羊蹄山をバックにしたスキー場の写真もステキです!
のんスケさんへ (じゅん)
2017-01-17 16:48:20
ありがとうございます!最近はウエアーがカラフルになりましたね。このスキーグループの人達はとてもお上手な方が多くて、中年から70歳代の方までいらっしゃるのですが、とてもお元気でした。

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事