定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

4月終りの雪

2017-04-22 06:25:24 | 別荘周辺

4月120日の朝、外を見ると屋根にはうっすらと雪が積もっていました。

     

   もう4月の半ば過ぎてしまったのに、まだ雪が降ってしまいました。気温は0度に下がっており、一日中肌寒いお天気でした。なかなか春を身近に感じることができません。

     

         

    夕方、倶知安町の焼き肉店で、お世話になったN夫妻と一緒に夫の快気祝いをしました。まだ、少し膝は痛みがあるようですが、少しずつ良くなっていくことでしょう。

    男性二人はコカコーラー、私達女性は生ビールで、お腹いっぱいいただきました(#^.^#)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウドとフキノトウの天ぷら | トップ | 春の目覚め1)やっと咲いた... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ななこ)
2017-04-22 08:18:48
快気祝いをされたのですね。おめでとうございます。焼肉も美味しそう・・・
DVD有り難うございます。楽しみにしています。
関西では経験できない 素晴らしい北海道の雪景色・・・
子供たちにも 忘れられない思い出になることでしょう・・・
ななこさんへ (じゅん)
2017-04-22 11:16:47
 まだ痛みがあり、完全な快気祝いではないのですが・・・・じっとして折れない性分で、今日も薪運びを遣っていました・・・明日は日曜日なので月曜日に届くでしょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。