もとmotomachi QUESTION・店長Answerの日記

Mシュナウザー・ANSWERの日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆楽しかった同総会☆・・・No1

2014年03月13日 | お出かけ!

 3月9日(日曜日)夕方から本牧のALOHA・CafeQUESTIONの同総会

ドジなママはを忘れて来てしまったのでお店の写真をナリママに頼んで送って貰いました

皆と写真撮りたかったのにね

さて、チョット遅刻をしてしまった僕達が 扉を開けると・・・『遅いよ』の声が

もう皆、集まりはじめていました 懐かしい顔があっちにも、こっちにも

嬉しいやら懐かしいやら・・・お店閉めて1年も経ってないのにね

ママは相変わらず『飲むわよ』と皆からお酒を御馳走になって・・・あっちで乾杯 こっちでも乾杯

ついでに『美味し~い』と言いながらおつまみまで頂いて

皆でワイワイ・ガヤガヤ・ペチャクチャ・・・ゴクゴク・パクパク

お店の中に懐かしい物が・・・QUESTIONのRIVER・SIDEの看板に電話

 

そして幸せ の鐘も ちゃんと飾ってくれてました

実は3月9日はQUESTIONのお誕生日 お店が有ったら29周年です

なのて゛BOSSとママはこの日にどうしても同総会をしたかったんだって

50人ちかい人達に・・・ 本当に沢山の人が集まってくれました

皆、本当に有り難う楽しくて素敵な仲間達が大好きです

そして、皆で集える場所を提供してくれたALOHA・Cafe スタッフの皆さん有り難う御座いました

                                                                             つづく・・・

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

QUESTIONの同総会・・・!

2014年02月08日 | お知らせ

皆様、お久し振りで御座います 

今日は凄い雪ですね 僕のの前もお庭も お外に出たら雪の中に埋まってしまいそうでした

さて、3月9日(日曜日にQUESTONの同総会を企画致しました

場所は本牧のアロファ・カフェ 夕方5時~10時頃まで

  横浜市中区小港町3-168  045-623-5158

好きな時間に来て好きな時に帰ってOKですその日はキャッション・デリバリーにしてもらいました

お酒もお料理もとっても美味しいバーですよ  今から楽しみで~す

今更ですが今年の僕達お正月

僕達ののおせち料理 美味しかったですぅお肉しか食べなかったくせにママ

今年もヨロシクで~す

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

箱根にドライブ・・・!

2013年10月29日 | お店

 13日の日曜日にるいるいけいちゃんと一緒に箱根に行って来ました

この日はマイア七才のお誕生日

マイア『ワクワク 何処に行くですか

先ずは九頭龍神社

 九頭の龍のお口からお水が湧き出てました

鳥居の前で記念撮影

マイアは千歳飴を買って貰ったけど・・・中身は人間用だから食べれないんだって

ちょうどお昼になったので芦ノ湖でママ手作りのお弁当

マイア『ランチタイムですね

そして、その後は富士芦ノ湖パノラマパークへ

チョット小さいけどドックランも有るし・・・広大な敷地で眺めも最高

富士山も大きく見えたよ

マイアは何を狙ってるの・・・

勿論僕は遊び・・・マイアに取られないようにお手手の中へ

沢山走り回って遊び疲れた僕達はに帰ったらパタンキュー

 とっても良い天気ですご~く楽しい一日でした

るいるい&けいちゃん連れて行ってくれて有り難うです

マイア『最高のお誕生日だったでしゅ

そしてけいちゃん一日中の運転お疲れ様でした

今度は何処に連れて行ってくれるのかな

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

台風・・・!

2013年09月16日 | お店

月曜日

台風18号 凄かったです皆のは大丈夫でしたか

今日はお散歩にも行けないので僕達は一日中

風と雨の音が怖かったのでマイアがくっついて来ても良いか・・・

そしてやっとが止んだのでお散歩にGO

玄関を出たら・・・富士山・・・思わず

チョットぼやけてるけど 凄く綺麗でした

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

写真が届きました・・・!!!

2013年08月17日 | お店

先日プロカメラマンの久美ちゃんから素敵な写真が届きました

6月22日QUESTION最後の日に撮ってくれた写真です

最終日にはこんなに沢山の人が来てくれました

写真に写っていない人達もイッパイ

忙しいのに仕事を終えて駆けつけてくれた仲間達

そして、わざわざ広島からに乗って来てくれたチチヤス

大勢の仲間達が集まって楽しく賑やかに幕を閉じる事が出来ました

アロハカフェのママナリちゃん

自分のお店が有るのに三日間頑張ってお手伝いしてくれて有り難う

可愛い子共ココちゃんはダーリンに任せてお手伝いに来てくれたトモ 有り難う

今日の洗い物は僕に任せてと言ってお手伝いしてくれたヒロヤ 有り難う

イベントには何時も東京から駆けつけてくれて素敵な演奏と歌を聴かせてくれました

 泣いたり笑ったりの28年間 素敵な思い出がイッパイ詰まってます

こんなにたくさんの人達に愛されてきたQUESTION 

皆のおかげで28年間やってこれました

本当に有り難う御座いました

又、笑顔で皆様とお会い出来る日を楽しみに・・・see you again

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

サマーカット・・・!

2013年07月29日 | お店

月曜日

先週の金曜日に僕とマイアはママカット

サマーカットでスッキリ

マイア『シャワーも浴びて気持ち良いですぅ・・・ネムネム

マイア『って・・・裸坊なのに何お写真撮ってるですか

トムママに貰ったバリカン最高 ってママは大喜び

どうもアリガトウで~す

そして土曜日にはいちごが来てくれたよ

いちご『お兄たん、お姉たん可愛いいちごちゃんが来てあげましたですぅ

いちご『えっ 私よりお土産の母が作ったササミジャーキーの方が嬉しいですって

うそだよいちごが来てくれて嬉しいよ また遊びに来てね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちようど1ヶ月!

2013年07月23日 | お店

 

皆様お久しぶりです お元気ですか 

ちよっと忙しかったので更新遅れてしまってゴメンナサイです

お店閉めてちょうど1ヶ月がたちました

僕達はとっても元気にしてま~す

 

お店を閉めると告知してから毎日たくさんの方達が来て下さいました

本当に感謝 有り難う御座います

とっても遅くなってしまったけど・・・

5月26日(日曜日)に来てくれたお友達

27日以降も沢山のお友達が来てくれたのですが・・・

お写真撮れませんでした・・・ゴメンナサイ

それでは、またブログ更新していきますので覘きに来て下さいね

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

後8日・・・!

2013年06月14日 | お店

金曜日

QUESTION・FINAL迄後8

昨日もの中沢山のお客様が来てくれました 

ちび太君一家に毎日来てくれてるトム君とママ

そして時間を作っては一家で来てくれる光君 とお姉ちゃま達

他にも大勢来てくれましたどうも有り難うございました

 

QUESTIONのステッカーや琉球ガラスにキャンドル立てなど・・・

売りつくしセールをしてますので、是非ご覧下さい

5月25日(土曜日)に来てくれたお友達

どうも有り難う御座いました

そして夜はザ・ラーメンバンドJAZZ・LIVE

津田氏特別参加

バンマスのマーシー石川お父さん

 初参加のボーカル川島成美お姉さん素敵な歌声有り難う御座いました

お写真が後姿だけしか・・・何時も最高のピアノ演奏をしてくれたRyokoさん

今回は参加して貰えなかったけど素敵なサックスを披露してくれたチャーリーさん

長い間素敵な演奏を有り難う御座いました

21日(金曜日)はRyokoさんのパパさん達が素敵な歌声を聴かせてくれます

最後のLIVEとなりますのでお時間の有る方は是非聴きにいらして下さい

 

 6月22日(土曜日)にQUESTIONの幕を閉じる事になりました。

皆様にに可愛がって頂いて28年間やってくる事が出来ました。

最終日まで休まず営業致しております。

時間がありましたら是非お寄り下さいませ。

有り難う御座いました。

                            従業員一同

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

後10日・・・!

2013年06月13日 | お店

木曜日

台風は去ったのにまだまだが続いてます

本格的な露に入ったようですね

さてQUESTIONのFINAL迄後10日

告知してから沢山の方達が来てくれました 

そして沢山のお友達がブログにも載せて下さってます

どうも有り難うございました

さて・・・お店を片づけていたら色々な物が出てきました

QUESTIONのステッカーや琉球ガラスにキャンドル立てなど・・・

売りつくしセールをしてますので、是非ご覧下さい

そけではブログの更新が遅くなりましたが・・・

5月23日(木曜日)に来てくれたお友達

5月24日(金曜日)に来てくれたお友達

どうも有り難う御座いました

 

 6月22日(土曜日)にQUESTIONの幕を閉じる事になりました。

皆様にに可愛がって頂いて28年間やってくる事が出来ました。

6月10日(月)以外は休まず営業致しております。

時間がありましたら是非お寄り下さいませ。

有り難う御座いました。

                            従業員一同

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

有り難う御座いました。

2013年05月30日 | お店

 木曜日

 6月22日(土曜日)にQUESTIONの幕を閉じる事になりました。

皆様にに可愛がって頂いて28年間やってくる事が出来ました。

6月10日(月)以外は休まず営業致しております。

時間がありましたら是非お寄り下さいませ。

有り難う御座いました。

                            従業員一同

5月19日(日曜日)に来てくれたお友達

 

motomachi QUESTIONのHP

 http://motomachiquestion.web.fc2.com/

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加