School Bus

今日はこんなことありました。

なんだこれ。

2006-05-11 23:36:25 | 恋愛。
私事ですが、本日はあのセサミストリートに出ているものに似ている人とお付き合いを始めて三ヶ月になります。
まぁ、三ヶ月といっても何も変わっておりませんが…
初めの一ヶ月はほっとんどデートしてなかったしね。
今日も仕事の後に近所のバーミヤンへ行き、ラーメンを食べる、というほのぼのデートでした。

実は、あたくしはAゆみ様からすんごいバトンを受け取っており。
書こうかどうしようか迷いましたが、今日はこんな日なので一応書くことにします。

『知ってる人に見られると明日死んでもいいと思えるくらい恥ずかしいバトン』 です。。
ま、エルモに会ったことある人いないし(教授は除く)、書いていっか。

どうしようもない内容なので、気分の優れない方は見ないほうが良いかもしれません…


★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

手をつないでいます。ちなみに一緒に歩いている時、あたくしは「変な動き」をしているそうです。
全く自覚はないですが

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?

遠出した時はします。(街中じゃないか…)
しかし、相手は昼間に人前でキスするのはあまり好きではないようなので、
控えめにしてます。

★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?

夜は割りとするかもね。少しくらいなら。。


★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

う~ん。。どうかなぁ。。あったかなぁ。。
ちょっとちがうかもだけど、
仕事が朝番の時は一緒に通勤してるのですが、満員電車の中でさりげなくいちゃつくことはあります。もちろんキスはしませんが。


★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

う~ん。。基本、機械の指示通りにくっつきます。
「キスしろ」といわれればキスするし、「顔くっつけろ」といわれればくっつけます。
言われるがまま。
なんだこの受動態


★Q6★あなたが恋人を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

優しくしてくれた時。かわいい時。頑張ってる時。

★Q7★逆にあなたが恋人に抱きしめてもらいたくなる時は?

落ち込んでる時。元気ない時。不機嫌な時…まぁ…いつでもですかね
←自分勝手。

★Q8★あなたが恋人の頭を撫でてあげたくなる時は?

ファンタをこぼして持ち物が全部紫色になってしまい、へこんでる時
あとは、いっぱい食べ物を食べた時←お母さん

★Q9★逆にあなたが恋人に頭を撫でてもらいたい時は?
泣きそうになってる時
泣き虫なんです、あたくし。

★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

ないです。持ち上げられそうになった時も、全力で阻止。
だって絶対無理だもん。

★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

サークルの飲み会で一瞬されそうになったけど、それも阻止しました。
だって絶対無理なんだもん!!


★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

相手はあたくしの方を向いてくれますが、あたくしは寝顔を見られたくないので反対側を向きます。
だって白目とかになっちゃったらイヤだもん。

★Q13★腕枕は、されたいほうですか?

あんまり好きではありません。
腕痛くなっちゃいそうで、気になっちゃう

★Q14★逆に腕枕を、してあげたいですか?

どうなんだろ…してほしかったらするけど…

★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

最高かどうかはわかんないけど。
後ろから抱かれながら、一緒に寝っ転がってテレビ見るのは好き。

★Q16★5人以上の方に、まわしてください

☆美里ちゃん
☆べっきぃ
☆さよちん
☆みっきぃ
☆かっしぃ
聞いてみたいww
恥ずかしくなりながら是非書いてください

以上でございます。
Aゆみ様、このような形で良いのでしょうか。
読んでいただいた方に申し訳ない内容ですね…
ほんとすいません。

GW中、あたくしにメールするのも忘れて、シムシティの人口増大に全力を注いでいた男ですが。
これからもこんな感じで仲良くしていこうと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!!! (Aゆみ様)
2006-05-12 17:03:34
ゆかちゃん

こんなバトンを受け取ってくれてありがとう!!!

わ~い。

ゆかちゃんとエルモのほのぼのっぷりが、

いい感じに伝わってきたわ~ん

「ファンタをこぼして…」ってところがうけた!

キュートなダーリンだねぇ



仲良しそうでなによりです



あと体調はどう?風邪はなおった?

無理しないようにね!

ではまた~
ありがとう (多麻羅)
2006-05-13 10:01:40
>Aゆみ様



コメントありがとー☆

風邪は悪化しまくりだよぉ~

早く治したい!!



ファンタ事件はすごかったよ…

それ以来、「ファンタ・グレープ」は禁句になってます…

オレンジはいいらしいんだけどね(笑)
シムシティ! (さよ)
2006-05-14 12:38:23
私もハマったよ…無駄にはや送りとかしてたなー。





かっちゃんのおこたえ、いいなあ☆

おこたえできる自信があまりないけど、

休憩中にふと考えてる今日このごろです。

それはそれでおはずかしぃ…(^_^;)
ありがとー☆ (多麻羅)
2006-05-14 19:48:55
>さよちん



最初、「シムシティ」って名前の人がコメント=彼がコメントしたのかと思って、かなりあせった!(笑)



こないだは間に合った!?途中で脱落しちゃってゴメンよ…



そうなのよ…このバトン、「こんなの書けない!」と思ってても

不思議と考えちゃうの。

いつになってもいいんで、さよちんのお答え、期待してますo(^-^)o
きゃ~! (みさと☆)
2006-05-22 19:35:49
ひさしぶり~

社会人になってから全然連絡とってないよね~。

パソコンも開けないぐらいぐったりな感じだけど、ゆかちゃんも泣きながらも頑張ってるみたいだし、がんばらなきゃ





てかバトン読んじゃった

エルモのこともちゃんと聞いてないから、部分的に(笑)でも聞けてよかったわ

…と思ったらわたし

やる場所がGREEしかないのでかなり微妙ですが



ほんと近いうち会いたいね



ってわたしまた明日から1週間宿泊研修ですが
おひさしぶり☆ (多麻羅)
2006-05-23 14:52:37
>みさとちゃん



ひさしぶり!!

コメントありがとう



わたしも全然パソコン開けられない日々…

あいことかみさとちゃんと連絡取りたかったので、とっても嬉しいです



バトンは、GREEだと確かに微妙なのでww

いつかブログを開設した時にでもぜひ、よろしく

藤木のことを聞きたいので。。ww



宿泊研修!?大変だね。。

今度化粧の仕方、教えてね

メールします