School Bus

今日はこんなことありました。

変態遭遇ピクニック。

2006-02-24 23:10:13 | 恋愛。
今日はわくわくピクニックの日
…だけど、予想通り雨
ほんと、私の雨女っぷりもここまでくるとすごいね

バスに乗って、葛西臨海公園へ。
でも、前にS氏に「冬場の臨海公園をなめたらいかんよ」と言われていたので、ちょっと手前のフラワーガーデンって公園でお弁当を食べることに。

フラワーガーデンで噴水とか花とかいっぱいあって、うきうきしながらランチの予定でしたが。
公園は、寒いわ花咲いてないわでかなり寂しい状態で。
確実に名前負けしておりました

公園内をお散歩した後、お弁当を持ったまま臨海公園へ移動。
途中、変な知らないおばさんに私がからまれ。
エルモは「知り合い?」とか言って、かなり不思議そうな顔をしておりましたが。
知らないおばさんです。
ほんっと変わった人にはご縁があります、あたくし。

で、臨海公園の水族館へ。
ここに来るのは小学生ぶり。
今日は遠足の幼稚園児がわんさかいました
うちらが魚を見ていたら、いろいろ説明してくれる子もいたよ
かわいい

特にお気に入りだったのは、ペンギン。
隔離されているアカチャンペンギンが、ぎゃあぎゃあ騒いでて、超かわいかった

尋常じゃない寒さだったので、水族館の中でこっそりお弁当を食べた
全然ピクニックじゃなーい

で、駅前のゲーセン行って。しばし遊び。
その後は、バスの一日乗車券を使って遠出することになりました。
なんと、アキバまでバスで行くことに
バス好きなあたくしは、初路線にウキウキ

アキバに着いたら、ヨドバシ行っておもちゃ見たり。
ドンキに行ってメイド喫茶を外から見てみたり。
アニメのコスプレが売ってるっぽいとこがあったので、覗いてみようとしたら
エルモに止められた
「試着とか絶対しそうだから」だって。
だんだん私のこと、わかってきてるのがウケるww
でも、あたくしはアキバ系のアニメも知らないし、サークルとか忍者バイトの他はコスプレなんてしてないし。
試着なんてしません。
ほんと勘違い

ドンキの8階に迷い込んだら、秋葉原48ってアイドルグループのファンで溢れかえってた。
キャバクラみたいにメンバー1人ひとりの写真が壁に貼ってあり。
へぇ~~と思ってみてたら、「やっぱり○○ちゃんが一番かわいいよね?」とか変なおっさんに話かけられそうになり。
急いで2人で逃げた
コワかったよう

当初ののんびりピクニックとはかけ離れた一日でしたが、楽しかったです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ (ayumi)
2006-02-25 00:26:13
ゆかちゃん

ラブラブでいいね★

ピクニックとか楽しそう!!!

フラワーガーデンとかかなり懐かしいわ!!!

西葛西に住んでたときはよく行ってたよ~フリスビーとかしてた。



今度はぜひホームセンターデートしてみてちょ
いーないーな (nana)
2006-02-25 12:18:22
ピクニック行ってきたんだね~!

おべんと、なに作ったのよ~



楽しそうでほんとうらやましいな

水族館に秋葉にもりだくさんだね
あはは (多麻羅)
2006-02-25 22:44:12
>あゆみちゃん



フラワーガーデン、久々に行ったよ~

冬だったからか、サビれたかんじでちょっとガッカリ

でも、なぎさ公園らへんまで行ったら、ポニーがいたよびっくりでした。

フリスビーかぁ

エルモも遊び道具持ってきてくれてたけど、いかんせん雨で

かわいそうなことしました

雨女っぷり、改善したーぃ



>名人



盛りだくさんすぎて、帰りのバスの中は爆睡合戦でした。。

お弁当は、からあげとか玉子焼きとかかな。

でも結局、お母さんにかなりフォローしてもらうことになっちゃったし

練習しなきゃです。

名人、今度料理教えてください!
おっと (多麻羅)
2006-02-25 23:07:55
>あゆみちゃん



すいません、ホームセンターについてコメントし忘れた

そうそう、行きたいの~~ホームセンター!!

フラワーガーデンの側のイトーヨーカドーには行きそうになったんだけどね

「ハトのマークじゃない」ってことで、却下になったww

でも、やっぱホームセンターよね

車がないとこがかなり残念だけど

今度、電車でひやかしに行きたいと思います

シュールなもの、発見したーい
きゃっ(≧∇≦) (みさと☆)
2006-02-27 00:14:28
デートいいね~

エルモ氏のこともどんどん教えてね



てかカナダ行くの~!?

暇あったらわたしとも遊んでね

うん☆ (多麻羅)
2006-02-27 00:45:17
>みさとちゃん



そうなの。フロリダとカナダ、立て続けに行ってまいります



15日~比較的暇になるので、時間があったら会いましょ

Aいことも「会いたいね」って話してたし

お茶、楽しみにしてます