School Bus

今日はこんなことありました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シュールくん。

2007-10-05 10:10:10 | Weblog
届きました~!!!
ウゴウゴルーガDVDボックス!!
リアルテレビくんがお家にやってきたよ~(涙)

小学三年生くらいの頃、まだめざましテレビがやってなくて、早起きして8チャンつけたら超面白そうな番組やってんなーと思ったのが、ウゴウゴルーガでした。

一度見てからというもの、毎朝見たくて頑張って6時に早起きしたな~

その時間は家族はまだ寝てたから、一人で見てたのですが。
たまに早く起きると、『リング』の呪いビデオ見てる子どもの後ろ姿みたいに、あたくしがテレビにかじりついて見てるので、かなり不思議がられました…

あたくしは子ども番組つくりたいって意気込んで、就活中はテレビ局を受けまくってましたが。
作りたかったのは、ポンキッキみたいなまじめ~なものよりは、こういうバカっぽい中に子どもへのメッセージが入ってるやつでした。
ま、食いついて聞いてくれたのは、テレ東だけだったけどねww

そんなそんな、あたくしの人生のベースになってる番組です。DVD見るぞ~

写真のテレビくんは、DVDボックス入れです。
かなり大きい!
ベッドの上に寝かせて撮ったんで、うしろシワシワでごめんよ。

ジャンル:
モブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 置いてけぼり。 | トップ | 運命の王子様。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり☆ (ふくちゃん☆)
2007-10-06 23:06:46
うごうごるーが懐かしいなあ

あの子役二人は今何してるんだろねww

私みかん星人グッツ集めてた!!

なつかしい・・・

みかん星人!! (多麻羅)
2007-10-07 21:59:48
>ふくちゃん☆

コメントありがとうございます!

子役の女の子・ルーガちゃんは、かなり胸のおっきいグラビアアイドルになってますよ~

ウゴウゴくんは不明ですが…

DVD買って、初めて「テレビくん」の声が女プロデューサーだとわかってびっくりでした
しらんかったあ∑(・∀・;ノ)ノ!! (ふくちゃん☆)
2007-10-08 02:37:44
テレビくんの声がプロデューサーなんてフジテレビっぽいねww

スキンが超かわいい!!

また日記見にくるね☆
しらんかったあ∑(・∀・;ノ)ノ!! (ふくちゃん☆)
2007-10-08 02:37:44
テレビくんの声がプロデューサーなんてフジテレビっぽいねww

スキンが超かわいい!!

また日記見にくるね☆
遅くなりました! (多麻羅)
2007-10-17 11:20:20
>ふくちゃん☆

ゴメンナサイ!お返事、おそくなりました。

そうなの~キャラクターの名前も、「トマトちゃん」とかみんな仮でつけて、後でマジメに考えようとしたら、時間なくなってそのままになっちゃったとかww

また遊びにぜひぜひきてくださーい☆

Weblog」カテゴリの最新記事