School Bus

今日はこんなことありました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お酒バトンfromはるちん☆

2005-11-25 15:55:10 | バトン。
ただいまー帰ってきました
パソコンあけたら、またカナダからバトンが届いてたよ
はるちーん、ありがと
お酒についてきちんと語れるか、不安ですが

【1】酔うと基本的にどうなりますか?

・鎖骨から上が赤くなる。
・しゃべらなくなる。
・眠くなる。
・寝る。(orエグる。)
・一時間後、復活する。
その繰り返しです

【2】酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?

・ワタミ(渋谷)のトイレで気絶し、火サスの死体のようにぶっ倒れていたところをOLに救出される。(@昨年のゼミ忘年会)

・男子の大部屋で飲んで、そのまま寝ちゃったこと。気づいて起きたら、周りに3男とか4男とか男ばっかり30人くらい倒れててびっくりした。(@アルメリア夏合宿)

【3】そのときは何をどれくらい飲みましたか?

・ゼミ忘年会
→ワタミのドリンク表の10分の1くらい。
(みんなで上から順に飲んでたため。途中でいち早く挫折。

・アルメリア夏合宿
→確か、カクテルをコップ3杯くらい。チョコにトランプのゲームで一気に飲まされて即死。(早すぎ。)

【4】最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

二日酔いは不思議としないんです

【5】酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝罪!

アルメリア女Dの後輩の皆様、女Dコンで酔っ払ったあたくしがおかしなことになってしまってすみませんでした。(何したかは、今でもあんまり覚えてません…)あと、トイレで助けてくれてありがとうございました

【6】冷蔵庫に入っているお酒の量は?

家では一滴もお酒飲みません。なので、自分用のストックはゼロです…

【7】好きな銘柄は?

シャンディーお酒っぽくなくて、好き。これは不思議とあんま酔わない気がする。

【8】最近最後に飲んだお店は?

ロンドンのフランス料理屋。ロゼワインを一杯だけ飲みました
もちろん、店ですでにウトウトし始め…気持ち悪くなったのは言うまでもありません…

【9】よく飲む、思い入れのあるお酒5品

好きな銘柄とか、こだわりはそんなないなぁ…

モスコミュール(カルアミルクとか、あまったるいカクテルはあんま好きじゃないかも)

チャイナブルー(スッキリしてるのが好き

鏡月(ワ○ミから難民のように逃げ去る、よき青春の思ひ出。)

甘酒(もうこんくらいの強さのでいいんですけど。笑)

シャンメリー(もはや酒じゃないっすね。子どもが誕生日とかに飲むシャンパン。ハム太郎とかの絵が書いてあるやつ。去年の誕生日、ゼミの授業中にこれで祝ってもらいましたあゆみちゃん、ありがとー


【10】バトンのジョッキを渡す人5人

やっぱ、酒といったらワセミでしょ。ってことで、

みっきー、のりさん、べっきー、さよちん、アスカ

まだ書いたことなかったらぜひやってみてくださーい
(書いてたらゴメンネ…
明日の飲み会、いけなくてすみません…次回は参加しまーす
みっきー&べっきー、お誕生日おめでとう
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生きるか死ぬか。 | トップ | つるし上げ刑。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DEE JAY (ユリコ)
2005-11-25 22:34:49
お帰りぃ!無事でなにより☆私も一緒にどっか行きたいなぁ。てか先生に英語圏に留学しろって言われた…。イギリスは学位とりやすいとも言われた…。う~ん、個人的には食文化が豊かなとこに行きたいんだが。近いうちに霧のロンドンのハナシ聞かせて(^-^)ノ
おかえりんー (さよ)
2005-11-25 23:10:03
かっちゃん、ご無事で何より☆おかえりなさいましー!



酒バトンという名誉ある代物をまわしていただき、ありがとおっ!

早速書かせてもらうよん♪

っていうか、明日かっちゃんいらっしゃらないの~?(ToT)残念…。

明日もたぶん伝説できるから、報告するね…意識ありますように(*_*)
いやん。 (shingomiki)
2005-11-26 03:31:46
ありがとん。



バトンやるYO!
コメンツありがとー☆ (多麻羅)
2005-11-27 02:59:53
>ユリコ



マジで!?留学しなよー

ユリコがイギリスに留学するんだったら、私も仕事辞めてルームメートになります

でも海がないと嫌なんだっけ?

イギリスのオススメ海岸は、

ブライトンとイーストボーンみたいだよー。

でも大学がなきゃイミないんだよねww

近いうちにお茶しましょ



>さよちーん



ありがとー

さよちんの大人なお酒セレクトを期待しとるよ。

ワセミの地獄絵図も聞かせて

今度は誰が蛍光灯を割るのでしょうかww

武勇伝、楽しみにしてまーす



>みっきー



ぜひぜひバトン書いてねー

でもみっきーの場合、書ききれなさそうww。

何やら夢の国ファンクラブ会員になられたようで

何よりです。

確実にミッキーに会うには、ミッキーの家に行くのが一番だよー

「みっきーとミッキーがミッキーの家にいる写真」を

今度撮ってきてくださいまし

バトン。」カテゴリの最新記事