グットライダーと愉快な仲間の輪

単車を通じ知り合えた仲間との交流の場
俺の憩いの部屋です!
誰でも遊びに来てください、無料です!

ATMじゃない、KTMデスね!!

2017-03-20 18:04:51 | Weblog
衝動的なめぐり合いとイイマスカ、運命的な出会いデスネ!!

こちらがそのマシンです!!



KTM RC8なのであります。

還暦を迎え体力的にやはり軽いマシンが一番と感じるようになり、ハヤブサから乗り換えデスね!!


約80kg軽いですから取り回し400CC並みで大変らくです。

乗ってみての感じは驚くことに、ハヤブサの6速オートマと全然違い『じゃじゃ馬』なのです!!

街乗りでは2速ホールド約3000回転から上をキープしないと走れませんと言うか走らない。

以前乗ってたMT-01もVツインエンジン(1、670CC)でしたが、1500回転で十分

ドコドコと『鼓動』を感じられ扱いやすいでした。RC8は鼓動感も味わえ、さらにパワーバンドを

維持すれば2ストの感覚で乗れる非常に楽しい単車であります。

白ブサも大変素晴らしいマシンでしたが、これからはRC8を大事に乗っていきますので

よろしくお願いいたします。

今回も 「BROS}様には今回も無理を聞いていただき大変ありがとうございます。


『最高デスネ!!』
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラックハウスですYO!! | トップ | あるさんのBBS »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む