グットライダーと愉快な仲間の輪

単車を通じ知り合えた仲間との交流の場
俺の憩いの部屋です!
誰でも遊びに来てください、無料です!

父の日ですね!!

2017-06-18 16:40:18 | Weblog
最高の日『父の日』は無礼講ナリですネ!!


まずは夢メッセであったオーディオのイベントへ久々の進化したオーディオは凄すぎデスネ!!


スピーカーだけで家一軒ダス!!」アンプ(プリ・パワ-)その他、音が出るまで『億の世界』ダス!!


ホームシアターシステムも進化したましたYO!! SONYの超短焦点4KHDRホームシアタープロジェクターは凄い!!


照明が通常でも素晴らしいい画像で映画などは暗くすれば『無敵の映像』立体感から何まで凄すぎ!!



ただ、スクリーンが特別の100インチで、100万で映すだけで320万ダス!!


でも、それだけの価値ありアリデシタ!!


なんだかんだと、刺激を受けた俺は家に帰るなり、俺のオーディオシステムでライブ開催デスね!!


初めてアンプのマックス500Wを使った?  部屋は防音ですが、床からの振動がスゴイです!!


低温のパルスと言いますか、エネルギーは地震なみダス!!


床の補強とイイマスカ、大変な事になりました!!





『オーディオ最高デスネ』


追伸ただ今、長女から父の日のプレゼントが届きました!!

『ありがとう!!』
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聖地巡礼デスネ!! | トップ | あるさんのBBS »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む