楽しい魚釣り

釣りって楽しいですよね!

激しい夕立の後には

2016-10-12 10:59:16 | 魚釣り
暑い日が続いています。
連日の猛暑日・・・暑い!

そして、こういう暑い日にはモクモクとした入道雲が空にいます。
この入道雲、けっこう好きなのです。
ほんとソフトクリームみたい、というかマシュマロみたい、というか(笑)

なんとも言えないフワフワ感ですよね~。

でもこの入道雲を見た後って、たいていザーッと激しい雷雨が。
キャーッ!
最初はポツポツ、なのにアッという間にザーッと大粒の雨になって、
たくさんの水たまりができてしまいます。
でも30分もするとカラッと晴れてしまうのがなんとも不思議。

そしてこういった通り雨の後にできる虹を眺めるのも、
なかなかオツなものです♪
ゴロゴロ雷は怖いけど(汗)
帯状毛穴 美顔器
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魚の取り込み | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

魚釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。