hand to hand

古代出雲の地 出雲かんべの里のブログ

咲いてますよ~

2014-04-23 15:52:49 | Weblog

 もう、終わりかと思っていたかんべの桜、まだ咲いてますよ。


 釧路八重といいます。でもなぜか、今年は花が小さい・・・さみしいなぁ。

 このほかにも、楊貴妃に房桜、千里香など、花吹雪とともに楽しめます♪


 工芸館から民話館に向かう道筋には十二単という花が咲いてます。

 ちょっと地味で、よく見ないと見落としてしまいそうですが、注意してみるといっぱいあるんです!!

 ミツバチたちにも人気があり、かわいいです♪

     

  そろそろ、G.Wが始まりますね。かんべ茶屋の営業日をお知らせします。

 4/26(土)  4/27(日)  4/29(火)昭和の日


 春らしい、山菜を使ったごちそうを用意してお待ちしております(*^_^*)

 4/30(水)は振替休館日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿