めいぷるぶろぐ
斬り賊 じゅみゅのメイプルストーリーのプレー記録っぽい日記
 




やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
この曲はサービスだから、まず聞いて落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
ジョブズの顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このログタイ(ブログタイトル)を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。





って、書いて

「iPod nano 買っちゃった テヘ☆」

とか書いて、画像上げたら面白いだろうなー
と、思ってアキバ散策してたら
まー、予想通りどこも売り切れなの iPod nano
悔しかったのでバーボンだけ書いてみた

 ◆ ◆ ◆

さて、売ってはいませんでしたが
実機は展示してあったので
ぐりぐり触ってみた

うん、薄いわ

ものすっごく薄いです
コレ電子機器?
と、疑いたくなるようなサイズ
薄すぎて操作に慣れるのが大変そうです
クイックホイールはいい感じ
この操作性とスピードはうらやましい
今使ってるMuvoはボタンなので、曲探す時はひたすら

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ

がー!
在庫に余裕が出てきたら検討しますかね

あ、iPod miniはたくさんあったよ!

 ◆ ◆ ◆

ゲームは来週(今週?)のマリオテニス&逆転裁判があるので
今日は特になし
iPod nano探しに疲れたので、特にPC関連も回ってない
買い逃していた本があったので本屋に

実は、ここ何ヶ月か、やっていないことがあります

「古本屋に入る」

もう、部屋やばいので
ここしばらく行ってませんでしたが
なんか、ふと行きたくなり入店
そこで・・・

こ、これは!


アーケードゲーマー ふぶき

探している本リストのTOP3に入る
アスペクト時代のビームコミックス版のふぶきが!
目の前の棚に鎮座しておられるではありませんか!
しかも初版の帯付き!
多少擦れはあるものの、白い表紙にも関わらず手垢などの黒ずみはほぼ無し!
ブックオフなどでやられている、焼けた端っこを機械で削って白くしてるなんて事もされて無い!
やばい!やばい!!やばい!!!
定価650円だけどなんかプレミア価格か値札に1050円とか書いてあるけど気にしない!!
昔、散々「なんでおれはあの時に本屋で買わなかったんだ!」と後悔していたふぶきが!
仕方ないので再販されたエンターブレインのブロスコミックス版で我慢していたふぶきが!
仙台にいる時も、郊外の古本屋まで回って探したふぶきが!
こっちに引っ越して来てからもひたすら探していたふぶきが!
こんな良コンディションでこの手に!!!!!

なんかテンション上がったので、ほかにもちょこちょこ選びつつレジに
あー、ふと行きたくなってよかったよ
本当によかった・・・

ちなみに今のTOP3は
・「TAKE THE B STUDIO」BREN303(伊藤明弘)の旧版
・「ギャロップ」BREN303(伊藤明弘)
・「舞-HiME」1巻の初版(ふぶき消化で繰り上げ)

舞-HiMEはどうにでもなりそうだけど
上の2つは出版年が1992と1988なのでほぼ絶望的
諦めないけどね!
(白夜書房版のオルフィーナとかも探してるなどなどなど・・・)

家帰ってふぶき開いたら(売ってる時はビニールかかってた ビニ本
エンターブレインの社名変更お知らせの折込チラシまで入ってた!
(2000年4月に社名変更、このふぶきは2000年3月発行のギリギリ)
完品か!?もしかして!すげー!

 ◆ ◆ ◆

あ、選挙にはちゃんと行きましたよ
選挙行って電車乗ったら大雨になって困った

 ◆ ◆ ◆

帰ってきて選挙速報などをみつつ
あー、ホリエモンだめかー
あー、ムネオうぜー
あー、万葉だめだったかー(Yahoo!で見たら2,483票稼いでた)

まー、郵政民営化は通るかな
でも、衆議院の任期ってたしか4年だから
4年間は自民党やりたい放題?
ってか自民圧勝過ぎるだろうコレ

ペットボトル潰したり
部屋片付けてたらこんな時間に
まー、日曜はのんびりと

※追伸
DS持っていったら
すれ違い通信に成功!
アキバには結構中継所があるので
中継所なのか生すれ違いなのかは不明

本オタっぷりを発揮
でも気にしない
てか、ふぶきの部分はほとんどの人が分からないと思うけど
でも気にしない

iPod nano買うまでバーボンネタ取っときたかったけど
日が経過するごとに効果がなくなるので
気にしない

メイプルの記事ないけど
気にしない

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« びりびり なげられた »
 
コメント
 
 
 
ゲーマー魂 (メの字)
2005-09-12 21:13:19
ここにゲーマーのパワー置いておきますね。

っ[パッションパワー]
 
 
 
おー (じゅにゅ)
2005-09-13 02:43:44
そういえば旧番は「パックマン」ですな

忘れてました
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。