左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寝ることに見つけたり 倹約節約の 極意

2017-05-20 08:28:43 | 日記
今日は掃除の日 で床掃除 

掃除機 クイックルワイパー コロコロ 雑巾

膝にクッションつけて 手でゴシゴシ

しんどいけど これしかない

ワックスしたいが 狭いし 買うも面倒

勘吉がいるんで 変なものはだ~め!

なので よっこらしょっで 腰が痛~いわ

以前 塚口のとあるビルの一室で 勧誘された 

なんとか掃除屋さん 1時間2000円

考えてみようかな 

でも 掃除道具はこっち持ち 週にいっぺんだけ けど・・・ひと月8000円

たぶん 文句も言えないんだろうな 

オレって いい子ちゃんになりたいから・・・

て いいながらベッドで休憩 そんで今80分程寝たみたい 

で これッ書いているw

なかなか前に進まない 昼過ぎには整骨院に予約 

だので そろそろ やんぺ 

勘吉! 背中にのるな!!!

いつもながらのワンコインだけェ、、、、の川野さん

連絡したら いいよ の返事

毎度毎度 ごめんね

さ 雑巾ワイパーに切り替えてやるべ あとちょっと

腰伸ばして 前屈運動

ワイドスクワットもちょっとして 肩のストレッチ

少しでもやれって 言っていたのでチョコチョコ

月曜日から月末までの10日間

3時間の短時間のバイト、、、、酒代稼ぎに、、、

行くべ 勘吉の好きな干しカマ 税込みで400円は超えるwし

コンボもそのあたり だから週に一度だから 4000円程が飛ぶ! 

そんでも安いらしい

これに 猫砂 お水のフィルター 消臭スプレー(ドクターパオ 1404円)等々必需品いるから カラダに鞭打って・・・

タク代もそうだけど 飛んでいくなぁ

ネットで買うも 後払いがキツイ


           see you 倹約 節約 頭切り替えて 喜びに 寝るが一番 倹約生活
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思うに 旅人は・・・・? | トップ | 何をするにしても・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。