左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

勘吉の猫砂を買いに・・・ほんま 重たいな

2017-04-05 21:34:54 | 日記
歩いて12分ぐらいのところにジャパンがあるw

そこに勘吉の猫砂がある

残り少なくなり こりゃイカンと思い無理して行ったわけ

ところがだ クロネコのお姉ちゃんが注文してた猫砂を持って来てくれた

なんだんねん!

だったら表示してくれぇッ!ちゅうの

配達時間だけ選べってぇのはないやろ

何度も持って来てくれてごめんなさい

いついつの何時ごろと表示してくれよ お互いそれでいいのになぁ

売る店のちょっとした心遣いが大事なんだよ、、、な

そう なんでも最終的にヒトがね 大事なんだよ

そんなこと思いながら 塩分控え目のお弁当を喰う

みそ汁もと思いながら 本日の塩分摂取は2g以下 どないや?

ま 無茶せんでも 自分で自制してるオレは偉い!

カラダはえらいけれど 少し安心

ま 勘吉の猫砂のため ジムはお休み だからなんだか時間があるw

けれど 呑むはなんかなぁ~ 肴がない 作る根性がない

だから2杯呑んで お終いみたい

シャワーでも浴びて寝てこまそ



            see you 勘吉は干しカマで 大暴れ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日を機に  | トップ | ええ感じだわ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。