左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

思うに 旅人は・・・・?

2017-05-20 00:29:29 | 日記
部屋の暑さに負けて 床で寝る勘吉くん

今はまだ見える所で寝ているが もっと暑くなれば ベッドの下 

去年はひなが一日 エアコンをツケッパ 

そんでも電気代1万円とチョッと

けど やっぱあれはイカンよ このオレが冷え性になっちまった

だから 今年はつけない 電源OFFにしてるw モチ ブレーカーも落している

チョンのまのバイト先はバンバンつけてるw

オイオイ 23℃はアカンやろ 28℃やでぇ、、、

血圧が高いのに 煙草プカプカ 油っこい揚げ物が大好きなおっちゃん ええ加減にせんとオレみたいになるぞ

何度となく忠告してるが 馬耳東風

やっぱ ならんとわからんこの病 

まだ幼子がいるのに、、、不平不満の塊、、、倒れて後遺症で苦しむとわかる

普通の生活

普通の健康

そんで何にしろ できることの多さ 不満を言うその口が歪む後遺症

ある人は味覚障害で これは今までの罰なのかしらんと 変な宗教に偏向

なんにしろ 後遺症はこれでもかこれでもかと襲いかかる

もう諦めたけど なんの期待もしないけど 少しの幸せを見つけては 喜ぶオレ

ヒトに優しいねと言われるけど そうじゃない 邪険にされるのが怖いのだ

五体満足じゃわからんやろな、、、この恐怖 対人恐怖 動けんのだよ 思い通りに・・・




       see you 呑んで うつらうつらの頭で、、、、呑むぞ    倒れるぞ!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日あの時 | トップ | 寝ることに見つけたり 倹約... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。