左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そっと背中のボタンを留める手に手が・・・

2017-07-15 04:11:01 | 日記
夢を見た

いつの頃の、、、?

確かまだ家族と暮らしていた頃だと思う

でも それはないね

今でいう不倫、、、、あるわけないじゃん

小遣いはタバコ酒昼飯入れての3万5千円 どこに不倫の金があるw

あの頃 あるとしたら 一度だけ

気がつけば地下鉄に乗っていた

隣にいる女性が何やらとパクパク語るけど

わからない 

知らない女性

それと一緒に初めての駅で降りた 谷六

そして彼女の部屋

なんでかそこまでの記憶しか、、、ないのか

今頃になって 夢で思い出したのかしら 変なの

財布の中身は増えていた

谷六の街は普通の街 九と全く違う街だと今じゃ、、、わかる

でもあの頃 大阪南はほとんど知らない街

テレビだと大阪といえばミナミばっか キタで遊んでいたオレには怖い街で覚えてるw

キタもいろいろあるが 東通り商店街 ダンスのワールド パブ形式のワシントン ナイトクラブ「バロン」は違うけれど 小さなスナック・・・

40代まで そこらへんで呑んでいた 呑み方も知らず 女性との言葉遊びも知らず 

バロンにいたチーママに教えてもらった

毎週金曜日はバロン ワシントン チーママの行きつけのスナックがワンセット

新御堂筋の屋台ラーメンが懐かしい

あん時 金貯めていたら、、、、

土曜のお昼過ぎからバイトバイト正社員バイトバイトの連続 週払いのバイトの金は金曜日の夜の散財の金

一度 冬のボーナスが2日で消えた

それから パタリと卒業

今じゃ もっと違う遊び方をしていたね

でも もうこのカラダじゃ ないよな

こうして昔のことばっか想い出すってぇのは 老人 逝くための良き想い出集め なんだろうな





           see you これから いいこと あるんかしらん?




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やり続けると遠い世界に旅に... | トップ | ディズニー モアナと伝説を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。