左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メシアが・・・お出でになる

2017-04-29 23:13:04 | 日記
たまたまだ

川野さんからの電話があって 事情を説明したら来てくれた 大助かり

近くのコジマまで行って 蛍光灯を購入

そして つけてもらった

〆て1000円のタク代 それ以上は貰ってくれない

だから 夕刻にお礼にと 食事を一緒にした

ゆっくり話したのは久しぶり

川野さんは運転手になる前は大手の社員さんだったらしいけれど 人間関係で、、、、、で今タクシーに乗ってるとのこと

薄々は知っていたが 本人から聞いたのは今夕が初めて

いろいろあってね と話す川野さんは五十後半 今度少しの間入院するんだって 糖尿病に、、、、オレより、、、、

ま お互い健康であれと願うなと

酒を呑まずに飯だけを喰って さっき帰ってきた

嬉しかったな




             see you 考えた! やっぱやらにゃ アカン! 何事も・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰がしてくれるのか? | トップ | スクワットをしなければ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。