左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やり続けると遠い世界に旅に出ようか・・・

2017-07-13 00:59:05 | 日記
普段 えっちらおっちら 歩いているとき フワフワの感じ 

もう慣れたけど 膝にくるだろう歩き方はしない

そっと踵から下ろして回転

それでもフワフワなのだ

これで膝まで悪くなったら どうしようもない

だから だから 慎重になるw

そんとき知り合いに会ったときは「先に行ってよ オレ遅いから」と言う

聞いた話しでは 踵から歩かないようになると もうそれはお尻の筋肉が駄目になっていて 寝たきり前の爺ばばぁなのだと

そんだから 爺ばばぁを持つ人はちゃんと見んさい!

もしそうであるなら注意 指導だね

オレ7年も父親の寝たきりみていたから 大変さはわかるしお願いだからこれやってよと言ったね

「もう少しで逝くから」と訳のわからんこと言って 楽しよった 馬鹿父

7年も垂れ流し 部屋は丸ごとリフォームしなきゃダメで300万円だと

仕方ないでは済まされない金額

ないね ほっとけ で開かずの部屋

今はどうなってるんだろうか知らないけれど、、、

やっぱ自分自身でもそうならないようにしなければアカンね

ひとり暮らしが続くとなんでもいいや、、、と思うけど

ひとりでも 家族がいても やっぱ やんなきゃ やるのはアンタ そうオレ ひとりで

ワイドスクワットで中殿筋を中心に、、、、ね

しんどいよ そりゃそうだけど 

日に2回 朝 夕 10回でもいい それを3回ね

すればわかるよ

違う日常になるw

だから 今までと違う世界に導くは筋肉なのよ

オレも要らん理由つけてやんぴしないように、、、、ね




             see you 前向きのオレ いつもだったら、、、、ねぇ~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 、、、オレ イカン アカン... | トップ | そっと背中のボタンを留める... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事