左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レトルトカレーとさとうのご飯・・・

2017-01-04 22:56:12 | 日記
ものの5分もかからんカレーライス

それに福神漬け オニオンスープ 少しばかりのキャベツのサラダに人参ドレッシング

はい これで夕飯はお終い

寝てばっかの一日 お昼は確か 4枚切の食パン何もつけずに クラムチャウダーに浸しながら 食す

楽だねぇ~ 

他の誰かには「そんなんばっか食べてたらアカンでぇ」と言われた 

一体 どんなもん喰ったらいいんかいな わからん

いつも通販で餃子120個やら 吉野家の牛丼 冷凍の奴30袋とかそんなんばっか注文してるw

お野菜は トマト アスパラガス 菜の花 ピーマン キャベツ 玉ねぎぐらいかな スーパーで売ってるもんしか買わない

時おり果物も買う

けど ひとりじゃ そんなに喰えない だから よく腐らす

だので 果物はカップに入ったものを買う

バナナはけっこう長持ちするので 小腹がすいたら 適当に食べるw

ほんまにそんなんでもいいんかな

お野菜350g喰わなアカンというけど みんな喰っとるんかッ 大変やで 毎日は

それに水は2リットル飲まにゃアカンいうけど みんな飲んどるんかッ?

えらいことやで それだけで倒れるぞ

それにネットの宣伝で あれもこれもと サプリを飲めと宣伝してるけど オレは思う

そんなんまともな医者のところに行って 聞いたらええねん「これ飲んで大丈夫でっか?」と

オレんところの先生は冗談交じりで言う「どぶに捨てる金があるんなら試したら」とね

よう寝て喰っていれば「そうそう大変なことは起こらん」と言っとったわ

そりゃそうだ

でな 同じ金使うんなら 寝具をええのにしい~て その方がええて

そりゃ言えてるな先生 オレ腰痛持ちやから

そないなこと ちゃんと言うてくれる先生見つけるのが 最初の一歩やと思う

前にええ病院の ていう本あったよな

最近 見いひんようになったけど あれってどっかから横やりでも入ったんかな?

おもろないなぁ




                    see you 勘吉は元気やで 最近 重~くなって抱くのが大変や
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪ひいた | トップ | さすがにNOとは言えない、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。