左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猫って 霊感強いの?

2016-10-13 01:11:56 | 日記
空の一点を見て動かない

尻尾が3倍に膨らむ

毛が逆立つ そのうち体じゅうの毛が逆立ち 怯え始める

何もない 何も見えない 

オレ

不可思議なものを見てるんかな 勘吉の様子がおかしい

その空の一点を見ないよう 通らないようにしてるw

二日目だ

何があるのかそこら辺りにあるものを 片付け 掃除しても 見当たらない 

何に怯えているんだろ

異常に安い家賃は そのためなのかしらん

けど もう引っ越しする金がない

どうすれば・・・ととどめなく考えるが どうしようもない

神社に行って 何かをもらってきて 貼るかどうにかしなきゃならんのかな わからない

火災保険だけは入っておこうかな・・・・

勘吉は今も そのあたりには見ない行かないことで 御してるw

無理矢理 そこらあたりに放り投げると、、、、脱兎のごとく逃げる

いまだに 何かがいるらしい

オレには わからないし 敏感ではないというより無関心無関係、、、興味なし




                         see you ほんまにしょうもなぁ~


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギャング釣り | トップ | かまけることの結果は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。