左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

普通の、、、、に過ぎる

2016-12-09 21:36:25 | 日記
夕刻前に雨

まぁ 仕方ないけれど 寒いってなんの

Tシャツにダウンっていう軽装

でも 帽子を被っているし ヒートテックのアンダーパンツ

それに手袋 ネックウォーマー

フル装備 だから へっちゃらで とよちゃんのとこへ

いいね

ごく普通の暮らし

な~んもないけれど 少しだけだけど菜の葉の天麩羅を食べた

今の時期に?なぜだかわからない

でも いいよな

来春はどうなんやろ 今と同じようにここで 呑んでいたいな

そうそうお試しおせちが来て 食べた

美味しいなぁ

なんで正月に食べるときはこんなもん!って思うんやろ

他人がいるからかな

まぁ 今は勘吉と二人暮らしだから まぁまぁ・・・

けど 塩分が多いんで勘吉は人間のおせちは駄目

ペット用のおせち3800円なんだ 買ってやろ

そんなこと考えるオレって やっぱお歳だね あ~あ



                       see you 猫毛強烈に取れるブラシ買ったよ 凄いわ!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 守ってあげたい そうはいっ... | トップ | 今日 見学 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。