左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ところがどっこい、、、、な~んて言いたいな

2017-06-18 02:08:35 | 日記
早速 ジムに朝行って 風呂入って、、、、ご苦労さん

でもって 11時 高麗橋に行ってへぎ蕎麦 本日は鳥天蕎麦定食を喰う 900円

それから ジムに戻って いちにさん

プールでウォーキング

そんでもって とよちゃんとこでトマ酎 芋湯割り 最後に菊正宗辛口 常温で一杯

そんでもって 駅近の松屋に入って ご苦労さん

考えたら なんでんネン そうでンねん

川野さんに電話して ごめんなさい

そんでも 川野さん よかよか と言ってくれるw

いい天気は いい

気持がいい こんなオレだけど なんか嬉しいな

明日も晴れ、、、、で 行くべし 

けれど 宅配 午前中に来るって 何時やろ?

それで行動計画が狂う

石崎さん 竹ちゃんに明日ねと言ったけど 明日の何時やろう?

ま えっか

どのみち 競馬だろ 明日は

オレッちは博才がないので スルー

今 京ラテを飲みながら イッヒヒと思う 

この歳になって ええ友達できた

つまらん意地もない 会って「呑も」で通じるいい関係

大切にせなアカンな これは、、、

とよちゃん入れて4人

どっか旅行に行こうやと相談 妄想、、、、言える仲間ができて 一応老後の生活の潤い

でもなぁ みんなお金よう持ってるw

オレ 他に使うのヤメよ だってぇ~








        see you 人それぞれ道は違うけど ゴールは一緒 それまではニコニコ まっしぐら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 物申す 東西トーザイ | トップ | 日曜日だっけ いつもと一緒だね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。