左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

重いなぁ・・・ほんと

2016-12-24 19:23:09 | 日記
ハリーポッターの文庫本 出版されてるの全部 図書館に寄贈

あと数冊はライトノベルズでNHKでドラマ化された本、、、本ってこんなにも重いなんて思わなかったよ

川野さんのタクシーで図書館の玄関まで運んでもらって ようやく

可愛いい司書さんかな 表紙を見て「ワッ」そんで「ありがとうございます」と

良かったXmasプレゼントになって、、、

少しは広くなったかな と思っていたら 勘吉の昼寝場所に変身

なんだかなぁ~

そんでも 老眼になっても本を読む気がなくならない 電子ブックに移行したんでペース的には変わらない

でも いい本は少ない 漫画 アニメ・・・オレ その手は苦手

漫画ならめぞん一刻やらうる星やつらなんて、、、ぐらい

あとは読んでないなぁ、、、、

そんで川野さんに頼んで呑み屋街に連れて行ってもらって 本日の真面目なオレはお終い

でも そんなに呑まなかったよ 

餃子がメインの中華屋さんで昼飯

近くの居酒屋でメガハイボール2杯とチキンボール

もうもうオナカいっぱいになって 帰ってきた そんでお昼寝

今はカフェインレス珈琲

ちょっと食べ過ぎ呑み過ぎ 休憩のつもりで珈琲

イヴだと言うのに こんなんで終わりかぁ、、、、初めてだな、、、誰とも会わないのは

いつもは行き慣れた店でみんなと呑んでいたのに、、、引っ越ししたら それも無理

川野さんもこの時間はお家でホームパーティーだと

仕方ないな

オレ シャワー浴びて 寝まひょ

メガハイボールは薄いぞ 角ロック頼んで混ぜて丁度だわ



see you マクドはやっぱ美味しくない!!!




                    see you

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スカーボロ・フェアーの頃 | トップ | それから それから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。