左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ガチャピンが毎日来るw、、、、おいら一抜け

2017-07-17 17:45:10 | 日記
本日の14時開店なのに石崎さん 早く来すぎて 一軒め酒場で呑むw

会ったのが13時 オレはジムのお風呂に行ってから 呑みに行くつもりだった

14時からやん 祝日は 日曜日だけ10時オープン 

そのぐらい覚えておいてや 

それに今日はとよちゃんじゃなく海ちゃんだぁ

そんなこんなでもう来ないと思ってて だらだらと14時をずいぶん回ってから 呑みに行った

どっこい石崎さん 店の奥でヒィーやん相手に呑んでるw 変な奴

で ばか話が勃発して 丁々発止

そこにうら若きと見えるガチャピンが来たァーッ!

おいら一抜けと芋水さっと呑む 石崎さんは出て行こうする

ヒィーやん呆気にとられてるw

なんでやろ 危ないオンナの匂い

こんなんと関わった日には とんでもないことが来る

KYT(危険予知トレーニング)の成果 危ないこと この上ない

なんでやろ クレジットの話しや ブラックの話し 派遣でまだ働いていないのに 借金の話しばっか

立ち飲み屋で話すような話しではない

日曜日はいつも競馬のこと野球の話しが多いのに こんな変なこというオンナは なんかあるwってとこで

石崎さんとふたり 相手せんとこで決定

オジン相手の新手の詐欺かいな と思ってしまう

いろいろあったもんなぁ~

恐い 怖い、、、、

オレらは 酒を呑みながらバカ話で盛り上げたいんだわ

変な色気はいらんし 金の話しはご法度

で こんなに早く帰ってきた

おもろなぁ~



             see you まだ眠い 早目の飯で 寝てしまおう




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブタは飛ばなきゃ ただのブタ | トップ | 氷がない 買いに行くつもり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。