左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シンプルライフ イズ ・・・・

2017-05-06 00:28:13 | 日記
呑むために行くのか行くから呑むのか

どっちにしろ呑むのだから たいがいにしろってこと

昨日も そう 呑む 呑む

ちっとは身体のこと思え こんなことするから、、、、なのだ!

休肝日を設けようにも 起きたら呑む これはいかんで 牛乳にしようと思う

できるか?な

なんでもいいけど

病院の世話にならんようにしなけりゃ

勿体ない 病院にお金をつかうこと イケンもねぇ

いざいざ シンプルライフ

食べること 塩分控え目

運動 筋トレにウォーキング

それと調理の向上を考え 便利キッチン用品に注目

もっとも大事なのは ストレッチ これさえ完璧にできれば オレっちは自称39歳

オールインワンのコラリッチ 放送30分内で初回ならば2個 ほんと 買おうかなと 悩んでいる

フェイスマッサージは時々してるが こりゃいい感じのオジンになれるw

しょうもないことだけど やっぱ違うらしい

北の相方に聞くと「いいんじゃない」との応え 「で何期待してんの?」と突っ込まれるw いやはや・・・




                  see you アンチエイジングは女性だけじゃない 男も、、、、だから、、、、

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お野菜サンドイッチ | トップ | サンドイッチを作りたいなぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事