左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シャワーに怯えし 勘吉

2017-05-03 23:18:17 | 日記
今夕 勘吉のシャワータイム

買ったシャンプーでゴシゴシ洗う 嫌そうな顔

ま 顔にかけないようにして全身を洗う

勘吉あらがいもせず「みやぉ」

バスタオルでふき ドライヤーで乾かす

約30分のシャワータイム オレっちも手を洗い 缶酎ハイ

そして 夕食 

塩分控え目のおかず弁当とプチフランスパン

なんともかなわん酒の肴

そんで夕食はお終い

勘吉はテリトリーで身だしなみに熱中

オレッちは 腹が満ち お寝むw

で 今さっき起きた そして「ローグ・ワン」観賞

長い夜を迎える

勘吉は膝の上 重いけど どけっと言っても爪を出すから、、、そのまま 足痺れるw

両足が痺れたら歩けないけど それまでにどっかに行くだろう

で オレっちはDVDに夢中だった、、、、いつの間にか椅子でまたオ寝ㇺw・・・

またチャプター4から

・・・・・



      see you 乾いた勘吉がまた 膝の上

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さてと でかけるw | トップ | シンプルライフ イズ お風... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。