左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

喰った!!!

2017-05-06 08:18:23 | 日記
レタスをちぎり 玉子を焼いて長方形の形に 牛肉はそのまま焼く トマトは薄切りにそんでもってとろけるチーズを重ね入れる

パンは12枚切 ホットサンドメーカーでもう一枚のパンを重ね焼く

粒マスタードにマヨは勿論 少な目に、、、牛乳に ルイボスティを用意

人参を千切りにし お酢 大匙3 ハチミツ大匙3で 手でちぎった残りのレタスの上に置く

インスタントの減塩スープ コーンスープを作る

これで朝めし良し!

本当はこれにゆで卵とりんごが欲しかったけど 食べ過ぎかなと思ったのでやめにし 冷蔵庫に残した

お昼にと

けど お昼はパスタにしようと思ってるが カルボナーラを食べたいけどカロリーがねぇ

でも 

毎日 毎日 三度 三度の食事

どうしたもんだろうね

ほんま 困ったちゃん

ある本で 一日一食主義のヒトもいるって でも食いしん坊のオレには無理だなぁ

だけど 読んでみれば メリットが多々ある

経済的メリット 食材 洗う時間とお水代が三分の一に

それに大きなメリットは体重が減りユニクロが着れること

グランバックで買わなくてもいい

これだけでも 数万円のカット

ほんまに 痩せにゃあ・・・なぁ、、、、、




           see you 夢だな ユニクロの服着るのが・・・・ええ歳して何言うてん!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンドイッチを作りたいなぁ | トップ | もの言わぬ勘吉と二人暮らし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。