左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日々の暮らし ・・・

2016-10-29 04:29:52 | 日記
勘吉が所在なさげにピュアクリスタルの水を飲んでいる

さっきカリカリとモンプチを混ぜ入れた分をあげたから 暴れていない

いきなりの噛みつきは 今のところない

ただスリスリがひどくなってるw

これも 玉〃のない オンタからニューハーフになった、、、、かな?

でも こやつのジャンプは凄い

そんなんで三角飛びに壁伝いの斜め飛びによる攻撃は オレを動揺させる

なんか 段々小賢しいニューハーブキャットになってくw

北の長旅も 屁とも思わず 生きてる

やっぱ 賢いんだろな 

そして 忘れるのも早い

なんて奴だ

今度洗濯機の中に放り込んでやるw





                   see you 夢を味方に       綾香

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつまで、、、、、かな、、、、 | トップ | ハ~イ おこんばんわ!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。