左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちょっと待て それよしにしようね

2017-03-30 02:34:23 | 日記
買い物に行くのが面倒なオレでも 行けば買う

ましてや生鮮食品・野菜は 想像の中の律儀なオレがメニューを妄想し 購入

しからずんば 生ごみとして断捨離

果たして今までどれだけ捨てたやら・・・

そんでエンゲル係数は 普通の4人家族と比べても遜色なし

そこで ここ一番 考えた

塩分制限お弁当を補う野菜 果物だけでいいじゃんと

だので 買いたい本心だけども 買わない

そうして買うのが低脂肪牛乳にカットサラダ ルイボスティ・・・

だので 極端に出費が減った

お酒は ほろよいもも 一本で幸せ気分 あとは芋焼酎に角瓶

冷凍庫がおかず弁当で占拠されているので 氷が置けないのでお湯割りのみになるw

日一日と食欲が減り 体重も86㎏から79㎏に激減

なにもダイエットしてる気持ちはないのに、、、なぜ?

今まで履いていた黒のジーンズが落ちる 落下だァ!

パンツまで落下

これでBMI標準体重になれば オレはしわくちゃ爺となるw

今は ルイボスティでピチピチなのに・・・

なんとまあ

適当なこっちゃ オレらしい

ま 金さえあれば飛ぶ鳥も落ちるってぇ~ハナシ

今まで大した苦労もせず 逃げの手一手で生きて来たオレは アカンかい?

もう今ではとりかえしのつかないことだし 今からなにをどうすればいいのか

わからん!

考えるのも面倒

そんで今 ジムに行くための用意

パンツ 靴下 Tシャツ等等入れてご機嫌さん

毎日が自由であるけれど 不自由

全部自分で決めて・・・・だ か ら とりあえず こんなもんでしょうで落ち着く

なぁ~ 酔って候

だって5杯目の芋湯だもん!!!


see you 勘吉呆れて ベッドで寝てる(-_-)zzz


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い 情け | トップ | 浮かれ気分でホニャラホニャラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。