左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

氷がない 買いに行くつもりだったのに・・・

2017-07-17 23:07:03 | 日記
こんな時間になって 夕刻の後悔

やっぱ「氷」がなけりゃ 美味くない

ウィスキーに「氷」必須条件

安物の酒ならではのお話

以前「山崎」をストレートで呑んだときはそうは思わなかったけど 今じゃ そんなんムリ

だから 炭酸水をコップを 冷蔵庫に冷凍庫に入れて呑む

まぁ 呑めるけどなんだかなぁ・・・

勘吉が膝の上で 大欠伸

明日はジムでプールウォーキングして 風呂に入って あいうえお

日々の暮らしが始まるw

少し時間をずらし 電車で行く

川野さん次第だけどね

最近は予約が増えたんで なかなかご機嫌

でも 言ってたね

「ライバルが増えて 前みたいに儲からない」と

どこでも一緒らしい

わからんもんに成り下がったオレは「そうかい」で済ますw

明日の用意しながら呑み続ける今 こうして今日が終わり 明日を迎える

そう思いながらも ふと思う

死ぬときは苦しんで死ぬのかな? それともあっという間の交通事故

昔 自転車で中央分離帯のブロックに正面衝突 

飛んでいる自分がどうなるのかなぁと あの一瞬に考え 手を出し 手が折れた

アレと一緒かな

嫌だな そんなん

腰痛に肩痛 ばね指 肝臓の数値 塩分 プリン体・・・

後は肋膜炎症

だから「あんたは なかなか死なん」と言われたが 痛みだらけのカラダにホトホト嫌気

早く 早く 来てほしい

そんだから 寝たきりに恐怖 親爺の7年は嫌だ

苦しんで苦しんで逝くのは 地獄の1丁目 肺がんで息ができなくなるが地獄の2丁目 そして 息が停まる

ほんまに死んだんか と 親爺に尋ねるオレ

うんともすんとも 言わん親爺

時間が経つのが遅い 

夜明けと同時に市役所 葬儀屋へ連絡、、、、

あれは どんな風にしたんやろ 思い出せない

葬式では何度も損してたから 並の下の下で頼んだ

業者の言うこと聞いていたら 借金まみれになるw

親爺はそんなこと望んでいない それは知ってる

倹約 節約で生きた親爺だから だから その精神を大事にした なんちゃって 金なかったから

お寺さんが怒って もっと金出せと言うほどの金しか渡さなかった 言わんかったけどね

でも 貯金が消えた

保険金では葬式費用はでない

今 流行の家族葬が一番だろな

オレの時は それもいらん

焼く金と諸々の金置いとくから 何とかしてね と遺言するw

だから・・・今 お願い

氷がいっぱいの冷凍庫 強炭酸水を準備してね お願いだから





           see you なんだかなぁ・・・・ねむいのもあるんか 身体の中心フワフワ感 どうなるんやろ・・・



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガチャピンが毎日来るw、、... | トップ | 笑う門に酎ハイがくるw »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。