左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

物申す 東西トーザイ

2017-06-17 04:55:14 | 日記
なんだな ひとってものは弱いもの 竹ちゃん手術に日が近づいてきたこの頃

酒量が増えたと嘆く

15トンのトラックを運転する 文太兄いみたいな竹ちゃん

南大阪病院で、、、、差し入れは赤霧 黒霧 白霧・・・なんでもええでぇ、、、で決まった酒はなんと 八海山

とうの本人は言う

集中して競馬やるから 当たったらみんな おごってやるw ってほざいて昨日 帰った

ゆっくりするわと言いながら 5杯は呑んでるw

本人が言うように 弱気の竹ちゃん

横にいた石崎さん 10日かもすれば また呑めるじゃんと 田舎での東京もんがァ なに ほざいてるw

ともすれば この三馬鹿トリオで行動することの多さ 競馬然り 競輪然り 競艇然り、、、

なんでもかんでも 竹ちゃんまかせ せいぜい使って500円前後 

それも一週間 竹ちゃんの認知症対策の一環として とよちゃんの指示

負けが込んで ごめんなと言う竹ちゃんみて ええ かまへん 大きく買ったら そん時は頼むでえと言う

オモロイな 年寄り3馬鹿トリオ 常連客が言う 残りの二人は、、、、と

あほか みんな仕事持ってるんやで 石崎さんは電気関係の現場監督 竹ちゃんは文字通りのトラック野郎

オレはと言うと フリーターぞなもし、、、、あんさんと違う 嫁に飼いならされた鵜じゃあるまいし、、、、

てなこと話しながらの川野さんのクルマの中

川野さん そのグループに入りたいと言う

それだけは勘弁してつか~さい まだまだ働いて オレをサポートしてや ほんま お願い



               see you すべからく神は 微笑み スッと頭を撫でてくれてるw



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 確かに 左半身は・・・ | トップ | ところがどっこい、、、、な... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。