左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日曜日あの時

2017-05-18 02:06:27 | 日記
チューブトレ

100均で売っているもの

知り合いのジジイにプレゼント 

寝てる時にしな と言ってやり方を教えた

つま先着地は駄目 踵からつま先へ転がすように歩けとも・・・

ジジイ ようわからん って言うんで 河川敷の草の上で 実演


「わかったか?」

「そんだけか」

「そう こんだけ」

約束だぜ 

「けっこう しんどいな これ」

「そうか やれよ 毎日な」

ジジイと別れて 10時 とよちゃんとこがオープン

常連がみんな来てるw

で 場外へ行く奴 阪神に行く奴 それぞれが散る

石やんとオレは室内ゲーム

けど オレこの前エライ目にあっているので パトロールだけ

そして とよちゃんとこに戻って トマ酎

肴は 山掛けマグロ数滴のお醤油でワサビを溶く

これで ニュースターの木挽きブルーを呑む

これはアカン 呑みやすい こんなん呑んだら一本は行くw

で 3杯ほど呑んで ひょうたんへ

お昼ご飯にたこ焼き 素地で食す

ソースも醤油もなし 青葱とマヨ小皿に入れてもらって ちょっとつけて「うまい」

350円払って電車 川野さんが浮かんだけど やんぺ

駅に着いてから やな!

そんでついて 阪急オアシスまで

配達をお願いした

川野さんに電話 そして部屋に

勘吉のコンボだけ持って帰ったので すぐに上げた まぐろ味・カニカマ・小魚添え

一袋は多いから でも こいつには110gがいいらしいんで

一袋75gだから ややこしい

老眼鏡かけて計測 横から「はよクレっ」と煩い

ま ええ

一日が終わったみたいな感じで 横になった

寝るは天国 逝くは黄泉路 はよ迎えに来てや

薄らぐ記憶・・・




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きでも嫌いでも、、、 | トップ | 思うに 旅人は・・・・? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。