左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

呼び出し

2017-04-22 01:46:34 | 日記
いつもの女史がインフルエンザ

だので急遽呼び出され アルバイト

たまりにたまった書類 データの数字 悪戦苦闘

終業後の夕飯はそっちのけで トマトにまぐろでハイボール 若い子らと呑み話し 川野さんに送って貰う毎日が続いた

勘吉のご飯はふた皿に分けて あげてる

でも まぁ 今どきにインフルエンザだって変な運動でもしたんか?と言うと「それセクハラですよ」だと 若い女子が言う

ま 呑み屋の連中とは違うな 気ぃつけなアカンな

で 今日でアルバイトも終わり 社長から金一封 けっこう入っていたので万札1枚お返し

「また 何かあったら呼んでくれ」なので

ようやく甘えた勘吉を抱きながら 部屋でゆっくり角のハイボール

酒の肴は おかず弁当のおかず 塩分控え目の・・・・

なんて賢いんだろうオレ!!!

貰ったお金で 塩分控え目 無塩の調味料を購入

無塩ケチャップ 塩分カットソースにドレッシングなどなどあるある 

その気になって調べたらあるw

世の中 オレと同じヒトがいるんだな

今日は帰って来て ご飯食べたら寝ちまって 今

久しぶりにPCを開けたらメールがどっさり

ほとんどが要らないメール

こんなもんかね?

何であろうとチェックして これ

たいがい疲れているんだろうな 3杯目呑んだらもう一度 寝たろ

朝まで 

あっ 行きつけのラーメン屋 坦坦がテレビで映っていたよ

いつもは鉢巻何ぞしてないのに 職人さん風

オレ知ってるぜ 猫仲間だから

教育ママ風の女将さんが サバサバしていて きっちり旦那を尻に敷いてるw

さ 寝よう



                  see you 老眼鏡 度の違うやつを二つ持っていたのは「正解」なり~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温もり・・・ | トップ | やっちまった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。