左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新しい世界への旅立ち よし!

2016-11-20 02:14:49 | 日記
今日スクワットした どこまでできるのかとしょうもないこと考えて、、、やった

で 呑むんのも嫌んになるほど腿がヒクヒクピクピク もう20時前に寝てしまった

今 角のハイボール

3杯呑んで やめた

もういい で夕方買った ハンバーガーを2つも食べた

ノンカフェイン珈琲で

これって太るやろな でも食べたかったんはほんま

夕飯 玉子の太巻き一本と 電子レンジで出来る餃子鍋 298円消費税を入れて321円

なんかなぁ面倒くせぇんでそれにしたんやけど ほんまは外食で済まそうとしてたのに お目当てのお店 準備中で開いてなかった

ここ最近 ええ店がない

高いばっかで 美味しくない

お昼は王将の日替わりランチ750円

なんかなぁ 高いなぁ みんなこんなん喰ってるんや

それに 王将いうたら餃子やろ ミミの硬い餃子 美味しくないし ご飯 古米やろうと思うほど美味しくない

尼の駅近くの王将 

ほんま美味しくない

で残した どれもこれも 半分ぐらい喰ってやめた

やっぱ素人に毛の生えたオッサンが作っているんやなぁ

二度と行かんから・・・・ええけど

そんで住んでいる駅近のイタリアン店2軒あるんだけど 両方ともイケンスカンタコ 

これも素人さんに毛が生えた程度のおっさんの店 

あれから二度と行くことがない

オレってそんなに食通ではない ただ おいしいまずいはわかる

だって ランチで2000円近いんだから オリーブオイル出すんは わかるけど 持ってくるおネェちゃんわかっていないから

黙って置いて行く

ほんまに、、、、でもその店人気店だって

ま 流行だから仕方ないのもあるし まともなお店がないから 人気があるんやろな オシャレっぽいからねぇ~

だから よく知ってるお店 梅田の店によく行く

だって安いし美味いから

だので これからは頑張って自炊しようと決めた

買うなら通販で その方がいいじゃんしんどい目して買いに行かんでいいし 雨の日 タクシー呼んで行くんはもう やめるわ

そんで そんで 通販とネットスーパー、、、けど ネットスーパーはいくら以上なら配達無料

通販はヨドバシなら無料 楽天はモノによって無料 使い分けやな

そう 外のお店で買わないことにした だって持てないもん 歳を行けば行くほど 無理

玄関まで持って来てくれるんが前提条件だわ

外に行くんはスポーツジムに行くのがメイン お風呂入りに、、、、だって面倒くせぇじゃん お風呂洗うのも バスタオルやらなんやら洗うのも

レンタルタオルがあるし サウナまで完備 適当に遊べるし 近くには喰う店もある 行き帰りはタクシーで 

だけど 勘吉のお世話があるから 動かなアカンけど それはそれ これだけだもん

洗濯は少し高いけど 袋一つで幾らのクリーニング屋さん これも取りに来てくれるから嬉しい

ま こんだけ手抜いたら 大変やけど 目標のない人生って これでいいじゃん

食べたいときに食べて 呑みたいときに呑んで 寝たいときに寝て それでいいじゃん すこしばっか 音楽聴いて 本読んで、、、、

本はコボで読んでるw

本も重いし 置くとこあらへんもん

他人から見たら ほんまアカン老人やろな けど 動かんもん左半身 庇う右手が右足が異様に疲れている

だから 隔日に整体20分500円 でも 直らんなぁ 元の体に、、、

ま 仕方ない

これがサダメかしらんと思ってるw

ほんまのところ かぐや姫みたいにお月さんに逝きたいわ




            see you どうぞこのまま      丸山圭子

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな時間に・・・ | トップ | 太るんかなぁ~けど 勘吉と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。