左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝餉なる前の、、、

2016-09-18 07:50:09 | 日記
夜中だ 

窓のちょっとしたスペースに寝そべっていた勘吉

何を思ったのか 飛び降りる

それもオレの腹の上 あるいは横っぱらに

起きてしまうやん、、、でそれ数度

なので ゲージに入れや!で モンプチ3つを棚に置く

腹減ってんだな ピシャリと閉めてやった

別になぁ~んも感じんと ハンモックで寝だした

で さっき起きたら 勘吉まだ 寝てる

お湯沸かし 先ずはレス珈琲

飲み始めてちょっと経ってから 勘吉が起きた

おしっこして 砂かけて「開けろや」の「にぃん にぃん」

命令すんな 勘吉のくせにぃでしゃあないから開けてやったら 今度はメシくれやの「にぃん にぃん」

はんまに、、、、と思ってたら膝の上にのって「にぃん にぃん」

おまえ 重いねん 何キロや?

カリカリに ささみに モンプチ そんで オレの見てないとこでほろよいのもも 舐めてやがる

おっさんか?

で 今 歯磨きおもちゃで遊んでるwもう6ヶ月 やっぱ重いわなぁ

オレも朝めし作ろw・・・・

外は雨 呑もうかなぁ~




            see you 紙パックの焼酎980円

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日の夕餉は・・・ | トップ | ひとり暮らし 半身麻痺 猫... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。