左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今晴れ 朝から2回目の洗濯

2017-05-14 08:14:04 | 日記
クリーニング屋でいただいたハンガーに 洗濯したものを吊るす

今朝は多かったので 何度も、、、、

2回目はタオルオンリー で吊るしまくった

けど どうでもいいんだけどさぁ

動かぬ左手が肩痛 ばね指で少し動きだし ハリホレホー

でも それでも肝心のことは出来ない

でも でも 仕方ない 今よりも明日と思うことにしてるw

笑うのが一番

さ 川野さん呼んで ジムに とよちゃんとこに 行こまいか!

ええ 天気だぁ  洗濯モノも乾くだろうし 掃除機のゴミ出しと 器具の掃除もしたし もう することは喰う 呑む、、、、だけ

着替えて行こな 元気よく

ハイハイ ようわかったな 電話しようと思っていたんや いつものとおり

川野さんから先に電話された

ようご存知



       see you とよちゃんとこ 今日は10時オープン どんだけ儲けるんや!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千春を聞きながら・・・ | トップ | 情けない・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。