左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日の夕餉は・・・

2016-09-17 19:29:02 | 日記
金がな~い!

だので もやしにらミックスパック105円 それにセミ餃子98円あわせて 203円(税込み)

鶏がらスープの素でぎょうざ鍋 うまし

これに 正月食べきれなかったお餅を入れる

そう 明日の夕餉だ

こうして ああだらこうだらと節約 倹約生活

だから 酒は外で呑まないことに決めたつもり

そうして 基本焼酎に イオンのプライベートブランド芋焼酎 確か税込みで980円 できたら一週間もてばいいなぁの妄想

取りあえずの発泡酒はのどごしオールライト124円一本にした

でもなぁ~ 今日みたいに出会いは大金が出て行くw

「なあ オレ 年金で暮らしてるんや」などと しんみり言っても 聞く耳持たない女3人組

「久しぶりじゃん 呑もう!」で始まった宴会

酔うにつれ 気分も・・・・ええい ままよ で 結局お支払いは 女性1000円 あとはオレ!

やんになるよ こいつらが悪魔に見える 悪魔の方がまだ可愛い

居酒屋でひれ酒にてっさ頼むなよ それも4皿も・・・大根サラダ喰えよ 頼んだんだから

で 次回はいつにする どこですると、、、、訳わからんこと言うな ババぁ

勝手に決めるな オレは行かんぞ 即決

番号変えよ それが一番 着拒じゃない 番号の変更 

そうしよ 

あの手の女性たちはオレを喰いものにしようとする 

きれいなら 若いなら 目の保養代と納得もするけれど

ただ たんに大阪のおばはん 久しぶりでなんで大金使わなアカンねん

ヒョウ柄の服をフリマで安く買ってきて 着てるほんまもんの「おばはん」が~!

だから~ 早よ帰ろで 左足 引きずりながらの大汗コンコンチキ

やっぱ外出は大変だァッ

行くもんじゃない 電話と宅配でスルーしよう ええ勉強になったわ!

やっぱ7人の敵がいるw 昔の格言は今も生きている・・・






                 see you いつから女はオバン種になるんかな?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流離う(さすらう) | トップ | 朝餉なる前の、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事