左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ギャング釣り

2016-10-12 03:54:21 | 日記
お題「釣りに行ったことはありますか?」に参加中!
やっちゃいけない釣り

めんどくせぇで 暇つぶしに

船は凪の海に漂い 潮どまり

な~んも釣れんので 余りつつある餌をギャング釣りの仕掛けに乗せ ゆっくりと沈める

ツンツンと なんかが突っつくのがわかる 

適当な感覚で 思いきしあげる

そんで巻きに巻く

ハゲがかかってるw

けっこう大きい これは鍋にいけるでぇ・・・

そうして 船の中は相棒と大忙し

秋風の吹くときだったかしらん 思い出されへんわ

鍋がおいしかったのと ギャング釣りしたことだけが想い出




              see you 相棒はどこに行った? 帰ってこいや!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幽霊 妖怪・・・? 勘吉が... | トップ | 猫って 霊感強いの? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。