左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

旅路・・・にゃんが行くw

2017-08-09 03:46:30 | 日記
うちとこのにゃんこ こと勘吉はこれで3度目の空路とJR函館行き 都合 約3時間

最初はボ・僕、、、緊張して固まったんよ

でも おもらしはしなかったよ

2度目の旅路は オレ慣れたもんね

だって飛行機の中は 快適じゃん 

ANAはあるアクシデントから ずいぶん良くなったもんね

でも お迎えのクルマが来てるなんて知らなかったよ あん時は・・・

新型セドで来た知らないおばちゃんが オレっちを抱きすくめるんだよ

だから だから・・・

やっちまったんだよ おもらし、、、、ウンチの方

だけど 迎えに来てくれた人間のもう一人のメスが世話してくれて 無事到着 快適

オジンは 3千ちょい助かったとほざいていた せこい奴

で 部屋に到着してみたら、、、なに これ

「勘吉くん大歓迎」の横断幕

こっぱずかしくて 段ボール箱に入ったよ

やめちてくれ~ が本音

今度も、、、かな?

ま 着いての楽しみは、、、、生ラムの焼き肉

前は2・3枚喰ったな

美味かったよ レモンで匂い消し オレっちはそのままでいいと言ったから 素焼き

オジンは北のタレをつけて 美味しの連呼

たいがいにせんと うるせぇ爺と迷惑 

酒も呑まんとようやるわ

オレッちはウィスキー覚えてから ちょっとな オジンに言ったよ

も少しいいお酒にしなよってね




        see you 千歳鶴に男山、、、呑めば呑むほど ええ漢やでぇ~ 


こん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しの勇気と行動で 広がる世間 | トップ | 戻ってきたにゃん!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。