左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

楽々ウェルネスダイニングが来た!

2017-07-16 09:41:09 | 日記
21食の冷凍のお弁当が来た

有難いものだ 

どうにかすると 元気のない日は、、、これに頼む

ご飯もいらないぐらいの時 おかず弁当をアテに呑む そん時は日本酒 だって米だもん

そんなこと とよちゃんに言うと決まって「馬鹿」という

そうかもしれんけどな そうはいっても気圧が下がるときなんぞ ほんまに「しんどい」のだ

最近とみに多いから いやんになる

だから塩分控え目のこれをたのんだのだけど 酒のアテになるのは後で見つけた長所利点

これで ネットで日本酒を注文してる

熱燗は怖い(レンチンで酒気がなくなるw 熱くて持てず 忘れるw)んで 冷や一本で今来てるw

地酒はおいしいのはわかる

けど 高いからなぁ~

だから 菊正宗辛口を冷やして呑んでるw 2000ml 1353円也ー

日本酒はこれで ひと月半は持つ

プリン体0の発泡酒30本 イオンのプライベートウィスキー5本 菊正宗辛口 1本

これが今までの基本 とはいってもウィスキーは角瓶だったのが高くなりすぎて ヤンペ状態

考えると こんだけ呑んでいるのに とよちゃんとこで トマ酎に芋水を呑んでるw呑み過ぎだな 本当に、、、、反省

と そうは言っても

なかなか・・・ね やめれんのよ この生活

でもね 減ったのはご飯の量

それにお菓子に煎餅 塩分量がバカにならないので、、、、

そやな今日は日曜日 そろそろ洗濯も終わるし掃除もしたし 行こ プールに 

川野さんから電話があって11時30分に来てくるって

さ 頑張ろう、、、ほんまかいなそうかいな




  see you 呑んじゃうんやろな やっぱ   けどそれもオレだからね いいじゃん




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディズニー モアナと伝説を... | トップ | ジャグジーでひと眠り だめ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。