左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ええ感じよ これは、、、

2016-11-26 02:54:05 | 日記
外は寒

窓から見る外は真っ暗で 寒さだけが襲いかかる

呑むには儀式がいる

今夜からはそうすべぇと決めた

音楽は洋楽 懐かしのBilly Joel

バスマットを2枚敷きつめ その上に足湯桶を置く

そんで足ふきタオルに右手側にティファール お水たっぷり

必要なものは 手近にして 足湯

いも湯は少し薄め でもポカポカ

20分間のリラタイム

これなら 続けられるw

おっと その前に青竹踏み、、、、はないな

プラスチックで出来た足踏みのやつ それで3分もしたかどうか 

で 足を揃えて入湯

いも湯はそんなに欲しくない

も少し、、、ね 冷たいのがいいのかな どうだろ

きっちり20分間 湯が冷めるので つぎ足しはしたけど それでも もっとしたいなと思うけれど

勘吉が邪魔する

「オレ飲みたいねん」と前足を入れるw

こいつは・・・・

んで抱いて後ろ足だけでも入れてやろうとしたら 逃げやがるの

情けない奴め

やっぱ お前はアカンタレだわ!!と毒づいて いい気持ち

これって ほんといい

なんか軽くなるw感じ

こんな体でも たまには いいことも・・・・






               see you 勘吉にベッドの真ん中をとられないように 先に横になる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は天気 いいんだか寒い... | トップ | 何曜日携帯で確認 予定をカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。